1 デュオのエイジングケア美容液とクレンジングバーム をご紹介

2 ウォータープルーフのアイラインとマスカラを何秒で落とせるかやってみた!

こんばんは、マキアインフルエンサーshokoです。 


 



今日はDUOの人気アイテム2つをご紹介させていただくなかで、


頑固なアイメイク、ウォータープルーフのアイラインとマスカラを落とすには


何秒かかるかな?チャレンジをお届けしたいと思います。


 


 


毎晩、お風呂で目を瞑ってくるくるしている間に、何秒くらいで落ちてるんだろう?って考えていたんです。


私は顔に何か塗るのも、濡れるのも、目をつぶるのも苦手なので、そんな疑問が湧いていたのかもしれません。


 


 



では、まず2つのアイテムについて、ポイントをご紹介!

■デュオザ 薬用美白リンクルセラム


「しぼみ肌」ケア×W有効成分


複合する大人の肌悩みの原因に素早くパワフルに届く新美容液


 



【製品の特徴】


POINT 1 非薄化と角質肥厚抑制にアプローチして肌密度UP。しぼみ肌をふっくら3D肌へ


POINT 2  美容成分を適材適所に届ける浸透処方「バリアショットブースター」を搭載


POINT 3  Wの有効成分「ナイアシンアミド×グリチルリチン酸ジカリウム」で、炎症を抑えながら、シワ&シミをWで改善


POINT 4  シワ&シミの悩みにアプローチするサポート成分も贅沢配合。パワフルな相乗効果を発揮!


 


 


■デュオ ザ クレンジングバーム


肌の負担は最小限、成果は最大限


そんなキャッチコピーな、DUO(デュオ)のエイジングケア用クレンジングバーム 



1つで5役のオールインワンクレンジング


クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5役


まつ毛エクステンションOKなのが便利なところ。



31種類の美容・エイジングケア成分でしっかり落とすケアはしながらも、洗い上がりは潤いでしっとり。ここがDUOの良いところなんです。

DUO クレンジングバーム ウォータープルーフ

こちらの動画で、ウォータープルーフのアイメイクを落としてみました。


結果は50秒ほどでしっかり落ちましたー!!!(パチパチパチ)




ちなみに、アイメイク以外の部分では30秒もあれば、クレンジングバーム が馴染み、メイクが浮かび、落とせている感じがあります。

DUO 薬用美白リンクルセラム

こちら美容液のテクスチャーは軽くみずみずしい感じ。


さらっとよく伸び、扱いやすさがあります。


デコルテまでしっかり塗布するのが私のオススメです。





今回も最後までお読みいただきありがとうございました★




※MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただき、記事を書かせていただいています。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share