リファファインバブルS Refa シャワーヘッド

こんばんは!マキアインフルエンサーshokoです。




今日は今まででおそらく一番、簡潔なブログだと思います。





節水になり、


お肌に良い変化があり、


我が家では、もうこれしか勝たん。な、シャワーヘッドです。




1年ちょっと前に、ご縁がありご紹介させていただきました


▶︎シャワーヘッド『リファファインバブル S』を使ったらなんだかいい感じ! 毛穴汚れや肌のうるおいはどうなった?



 


こちらの記事の続きでございます。





シャワーヘッドを1度取り付けたら、そうそう変える事はなく毎日使い続けており、


家族でお肌に一番変化があった者が主人です。




主人の背中の肌荒れは何年も続いていました。


これまでスキンケアの工夫だったり、汗をかいたらこまめに着替えてもらい夏場はTシャツ3枚使ったり、なんてこともありました。


なかなか改善することがなかった背中ニキビ、肌荒れですが、


使い始めてから4ヶ月後の写真と比べるととても変わったように、私は思います。

  • 【リファファインバブル S】を使ったら、その後どうなった?パパの背中ニキビ激減。〜4ヶ月後〜_2_1
  • 【リファファインバブル S】を使ったら、その後どうなった?パパの背中ニキビ激減。〜4ヶ月後〜_2_2

おまけの効果でちょっと痩せた?(それは言い過ぎです)





 


お肌は良い変化があったな、と感じている部分です(^^)


●1つ1つのニキビが亡くなった後、新たなものができにくくなりました。


●肌がぶつぶつざらざらした触り心地から、さらさらと滑らかになってきました。



もう一つ朗報なのは、ペットの臭いの変化や赤ちゃんのよだれ掛けなんかもファインバブルで洗うと良いなど聞いたことがありまして、実験したのがこちら。


食べこぼしの汚れ

娘の食べこぼしが毎日毎日なので、いかに楽に落とせないか?と考えていたところ、


リファのシャワーの威力でどうにかならないか?と


ジェットを当ててみました。


洗剤もなしです。


予想以上に綺麗落ちるので、今までなんだったんだ・・・という気持ち。笑



カレーがついた日は、流石に洗剤も使いましたが、それ以外ですとジェットだけで落ちます。


(お湯を使用しています)



感動の瞬間でしたので共有したいと思い、ここに載せました♪





リファファインバブル S、もう我が家ではなくてはならない重要な戦力です。


今日は4ヶ月後の比較でしたが、使用し始めてからまるっと1年経ったのでまた記事にしたいと思います。


今日も最後まで見ていただき、ありがとうございました^^


shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share