MAQUIA マキア リリミュウ 指原莉乃 ラロッシュポゼ dr365

今朝、最寄りの書店で買ってきたばかりの3月号増刊〜♪

こんにちは、 マキアインフルエンサーshokoです。 


 


 


皆様、本日発売の MAQUIA3月号は通常版と増刊、どちらをゲットされましたか〜?(どっちも?!)


私は、イエベに最高なリップカラーがついてる!と嬉しくなり、増刊号を購入しました。


リリミュウのリップ1本、1,870円が定価ですから980円で本誌とこの特別付録たちは心躍りますね。

 



最近の私は、メイクを変えるのがなかなか勇気のいることなので


MAQUIAの表紙メイクを真似て、メイクの勉強をしたい!と思ったことがキッカケで


前回初めて表紙メイクチャレンジをしました。


▶︎2023年11月号の田中みな実さま表紙の回もチャレンジブログを書きました。








 ●MAQUIA 3月号増刊 表紙:指原莉乃さん


特別付録の内容は・・・


●ラ ロッシュ ポゼ 保湿クリーム3ml&角質ケア美容液セット3ml


●リリミュウ センシュアルフィックスティント 04 シナモンナッツ 現品


●dr365 ビタミン乳液1包 



3月号増刊はリリミュウ(Ririmew)春色リップ ‘シナモンナッツ’ というオレンジブラウンの可愛い色が


なんと原品でついてくると知り、今朝書店に走りましたよ。



【MAQUIA 3月号】リリミュウの春色リップなど、豪華付録&特集内容をご紹介記事はこちら

MAQUIA マキア リリミュウ Ririmew リップカラー シナモンナッツ オレンジブラウン イエベ

きゃー!可愛い、お安くゲットできてうれしーーーい!(心の声)

 MAQUIA 3月号増刊 特別付録

Ririmew リリミュウ リップ シナモンナッツ

楽しみにしていた、こちらのリップを動画でもテクスチャを撮ってみました。


密着する感じと見たままの色の発色に感動です。



ボトルの口の部分で量を調整してから塗るように、パッケージの説明に書いてありました。


が!!!今回表紙メイクを練習した感想では


たっぷりのリップがついたまま、唇の中央からぽてっとたっぷりのせていくことがポイント★だと感じました。


そうるすことで、表紙の指原莉乃さんのようなツヤとムラのない発色の唇が叶います♪


 


唇が薄い私は、指原さんのようなぷくっと可愛い丸い唇に演出できなかったので、


今後の課題としたいと思います!(敬礼) 


 


  • 【MAQUIA3月号増刊】マキア表紙メイクにチャンレンジ!
【指原莉乃さん×リリミュウ】、ラロポゼ、dr365のお試し付きで豪華な特別付録_5_1
  • 【MAQUIA3月号増刊】マキア表紙メイクにチャンレンジ!
【指原莉乃さん×リリミュウ】、ラロポゼ、dr365のお試し付きで豪華な特別付録_5_2

 


意識したこと


●ふんわりとしたブラウン眉にすること


●アイシャドウのカラーはMAQUIA11月号田中みな実さん表紙メイクでも使われていたオレンジブラウン系のアイシャドウを再度使って、今回も練習!


●リリミュウのリップをたっぷり使って均一なカラーにし、最後に中央に重ねて立体感とツヤを意識


 


 


 



まずは持っているコスメから練習しましたが、リップが新しくなるだけで気分がとても上がりました!


まだ寒いけど、なんだか春を感じられて、温かい気持ちです♪


お洋服選びも楽しくなります!




やっぱりメイクって楽しいなーっ!!♪と、そんな感想に(^^)



  • 【MAQUIA3月号増刊】マキア表紙メイクにチャンレンジ!
【指原莉乃さん×リリミュウ】、ラロポゼ、dr365のお試し付きで豪華な特別付録_6_1
  • 【MAQUIA3月号増刊】マキア表紙メイクにチャンレンジ!
【指原莉乃さん×リリミュウ】、ラロポゼ、dr365のお試し付きで豪華な特別付録_6_2


使ったコスメ


●KATE ケイト アイシャドウ ひらめきコレクション キャンバスペイントパレット カラーEX-2


●kobakoのメイクブラシ


●dejavu Lash Up マスカラE2(ブラウン系のカラー)


●Ririmew リップカラー センシュアルフィックスティント 04 シナモンナッツ  


 



今回の表紙メイク練習では、指原さんのようなリップになるように心がけましたが、


簡単にできたので使いやすいと感じました。
リリミュウのリップカラーは、ティントで食事しても落ちにくいこと、


04シナモンナッツのカラーはイエベの私に合わせやすいことから、


購入してよかったです♪



今後も MAQUIA表紙メイクチャレンジをして練習頑張ります。


最後までお読みいただきありがとうございました。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share