• ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット

    ↑EX-1使用

  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット

    ↑EX-2使用

MAQUIA2023年11月号 田中みな実さん表紙メイクにチャレンジ

  • KATE ケイト ひらめきコレクション キャンバスペイントパレット
  •  MAQUIA2023年11月号の表紙KATE ケイト ひらめきコレクション キャンバスペイントパレット

田中みな実さまと、表紙メイクを担当された林由香里さまの


お二人が、なんと贅沢にもMAQUIAのインスタライブで表紙メイクを再現してくださり・・・!!それをみてすぐポチ!買っちゃいました。w


 


購入したこちら2点 KATE ケイト


『ひらめきコレクション キャンバスペイントパレット』2種


普段のナチュラルメイク使いした感じを表紙メイクを再現しつつ、お伝えしたいと思います♪

カラーEX-2  こちらのカラーが表紙メイクに使用されたカラーのものです

  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット

    太めの柔らかい筆で中央の上下混ぜると扱いやすい色味になり、まぶたの上にも下にも使えます。

  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット

    ホログラムっぽいウエットなラメと

    キラキラなラメの2種あるのが好みです

  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット
  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット

表紙メイクでは他のアイシャドウの紫の色味をアイラインのように細いブラシで引く、という過程があります。


ここを私はKATEのパレット内の濃ゆい色味(茶色)で再現しています。 


茶色だと普段のデイリーメイクに使いやすいです♪



 


 
 

お次は


カラーEX-1  こちらはピンク、やや紫寄りのブラウンカラーなのですがイエベの私も使い色味ばかりです。

  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット
  • 【マキア表紙メイク】MAQUIA11月号田中みな実さん表紙メイクにチャレンジ!プチプラKATE(ケイト)の秋冬アイシャドウ_5_2

    濃ゆすぎない優しい色味で秋から冬まで万能

  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット
  • ケイト KATE ひらめきコレクション キャンバスパレット

EX-1、EX-2のどちらにもラメが2種類あるのがお気に入りのポイントです。


プリズムインクという左上のカラーがホログラムっぽいウエットな輝きかたで、左下は王道のグリッターインク、キラキラなラメ感で涙袋に最適。



近くのショップに置いてなかったため、


2023/09/23発売の限定発売だから売り切れてしまったかな?と思いましたが


私はAmazonで無事に買えました。 



KATEのAmazonストア▼


ひらめきコレクション キャンバスペイント


 


 


派手すぎず、デイリーメイクにぴったりでコスパも良いKATEで


良いアイテムに出会えて気分転換になりました。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share