こんばんは、renaです🦊


 


本日は【今日のメイク】と題して、お気に入りのコスメたちでメイクしたので参考にしていただけたら嬉しいです🫶🏽

【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_1

 


デートやパーティーなどにも映える華やかな大人上品メイク🌹 ⸒⸒


 


では、1つずつ紹介していきます↓

艶肌好きさん必見化粧下地

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_2_1

    &be UVプライマー

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_2_2

    伸びが良くみずみずしい🫧

初めて使った時に感動した化粧下地🤝🏻‪これは人気なのも納得のアイテム!艶肌が好きならぜひ試してもらいたい!ノンケミカル・石鹸でオフできるのも嬉しいポイント💚

より詳しく知りたい方は過去のBlogをチェック↓

&be UVプライマー

素肌感溢れるファンデーション

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_3_1

    LUNASOL グロウイングシームレスバーム

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_3_2

    クリーミィなテクスチャー

乾燥肌さんにも嬉しいしっとりした使い心地🙋🏼‍♀️今の季節は特に乾燥が気になるので、乾燥肌の私には欠かせないアイテムの1つ!

ブルベ優勝アイシャドウ!

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_4_1

    Dior サンククルールクチュール 669 ソフトカシミヤ

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_4_2

    ブルベさん、これ、買って🤛🏻笑

今日のメイクの主役!発色が良く、多くのブルベさんが歓喜した669 ソフトカシミヤ🫶🏽一見難しそうにも見えますが、いざ使ってみるとガっとはまる!!一気に目元が華やかになります🤎SNSでもソフトカシミヤを使うと好評で嬉しい🥺🙏🏼

万能ベージュチークはこれ!

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_5_1

    ADDICTION ザブラッシュマット 005M

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_5_2

    落ち着いたベージュカラー

1つは持っておきたい、どんなメイクにも合わせやすい万能ベージュチーク🏆メイクは足し引きが大切なので、目元を主役にしたい時のチークはナチュラルカラーがマスト!

話題の激カワリップティント

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_6_1

    Ririmew センシュアルフィックスティント

  • 【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_6_2

    01 カーディナルローズ

美容垢さんたちも大絶賛している激カワリップティント💄今回はポンポン指のせして、ナチュラルに仕上げました🧡今1番出番の多いリップ𓂃

過去のBlogに詳しく載せています↓

Ririmew センシュアルフィックスティント

実際にメイクしていくよ〜

【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_7

 


ベースメイクはベスコス入りに悩んだり艶肌・素肌感がキレイな2つの組み合わせ💛今回はあえてコンシーラー無しにしましたが、シミはカバーできなかったので、気になるところがある方はコンシーラー必須!

【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_8

 


やはり映える 669 ソフトカシミヤ🏆適当にババっとのせても様になります🫰🏼🤎

【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_9

 

大人っぽく上品なメイクの完成です🪞🧖🏼‍♀️目元は華やかな分、チークとリップは抑え気味でナチュラルに!どれも私のお気に入り、おすすめのコスメなので参考になれば嬉しいです💚

〈まとめ〉

【今日のメイク】ブルベ・艶肌好き・乾燥肌さん必見!ブルベ優勝アイシャドウが主役の大人上品メイク☆_10

 

パッと色味をチェックしたい方はこちら↑

 

2023年はもっと今日のメイクや毎日メイクなど、メイクの投稿も載せていけたらと思っております😌

 

長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました ⋆゜

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share