こんにちは、renaです🦙 ⸒⸒


 


気になっている方も多いのではないでしょうか?あの指原莉乃さんが3年もの年月をかけて開発したリップティントがついに登場🪞💛気になっていた3色をお迎えしたので、参考になれば嬉しいです𓂃


 


Ririmew 待望の新作リップティント

速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_1

 


Ririmew


センシュアルフィックスティント


5色展開 ¥1,870 税込


 


速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_2

 

オイルinウォーター処方で、さらっと軽い塗り心地でベタつかずしっとり潤う仕上がり💄🫧ティントタイプなのでしっかりと色も定着し、マスク生活にもピッタリ!高発色でツヤ感がとっても綺麗なリップです

  • 速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_3_1

    01 カーディナルローズ

  • 速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_3_2

    04 シナモンナッツ

  • 速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_3_3

    05 カヌレブラウン

高発色!綺麗なツヤ感!

速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_4

 


私のおすすめ・お気に入りは指原莉乃さんも推されている04 シナモンナッツ🍊おしゃれなオレンジカラーで垢抜けた印象に🧡ちなみに田中みな実さんが押されているカラーは03 サンゴブロッサム!


 


うーん、これは全色買い…の予感笑


 


速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_5

 


ティッシュで擦ってみましたが、ピタッとカラーが定着しています!


  • 速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_6_1

    キャップの部分がマットな素材で細かいところまでおしゃれ♥

  • 速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_6_2

    塗りやすい細めチップ♥

速報!【Ririmew センシュアルフィックスティント】待望の新作!指原莉乃さんプロデュース☆3色スウォッチ𓂃動画有り_7

 


以上、話題新作リップティントのスウォッチでした🫰🏼💛皆さま、気に入ったカラーはありましたか?☺️どれも高発色で濃く感じる方もいるかと思いますが、そんな方はティッシュオフしてあげると少し色が落ち着くので良いかと思います!もちろんそのままでもパキッとメリハリのあるおしゃれな印象で可愛いですよ〜🫶🏽


 


動画だと更にイメージしやすいと思うのでそちらもご覧下さい↑↑↑🎬


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share