RISMのスキンケアで「シンプル&足りない部分にポイントで足す」という、今の時代らしい満足なケア💡男性にも!_1

左から
・リズム エ二ウェイ ローション  150ml ¥1980
・リズム カーミング ミルクエッセンス  100ml ¥2420
・リズム トゥーゴー スキンバーム 18g ¥1980
(すべてグリーンシトラスの香り)

この価格でこの仕上がり感、かなり好き~!!


リズムは、「なんとか頑張っているマルチタスク世代のためのエイジングケア」というコンセプトで生まれたブランド。



コロナ禍で様々な変化があり、それでも落ち着きを見せて今の日々があるけど、多くの女性がなんとなく疲れていそうで、私もきっとその中の一人。

最低限のアイテムで、最大の潤いを叶えられるようなそんなアイテム揃い。
基本はミスト化粧水と、ミルク美容液で終えられちゃうシンプルなスキンケア。



この価格でここまでの保湿力と肌馴染みは嬉しい!私にはとっても合っているアイテムでした。リピしたい♡

RISMのスキンケアで「シンプル&足りない部分にポイントで足す」という、今の時代らしい満足なケア💡男性にも!_2

ローションのミストは超微細で、気持ち良すぎる〜!!


ふわーっと全顔をまといつつ、足りないところにプッシュを重ねてもダラダラしないから使いやすすぎる。



この使いやすさは男性にもおすすめしたい。

ミルク美容液はライトな使用感。さらっとしていて扱いやすいので、これも男性にもおすすめ💡



そして最後、目元や鼻周りなど、ここはもうちょっと出したい💡ってところにバームの出番。
このバームがまた気持ち良い&長高保湿力!

基本の2ステップのスキンケアで肌全体を整えたあと、足りない部分だけに適量足すってやり方がまさにマルチで今の時代に合ったスキンケアだな〜!
この流れがブランドシリーズ3本で叶うのは嬉しい。

「うるおい」「キメ」「透明感」を育む、エイジングケアを支える成分は日本生まれにこだわったんだとか。

香りは2種類で、
グリーンシトラス、スウィートガーデン。
その時の疲れ具合、体調に合わせて香りを選ぶのがおすすめ!

優しい香りと優しい使用感、そして確かな保湿力に脱帽🎩

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share