スペシャルトークショーに参加してきました!

DUOのスペシャルトークショーに参加してきました~!_1

先日、スペシャルトークショーに参加してきました🙌


『長井かおりさんがナビゲート! 「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO✕マキア】スペシャルトークショー』



⁡機能性クレンジングがたっくさんある中、「結局、今クレンジングは何を使えば良いんだっけ?」のヒントがたくさんでした。
⁡乾燥するからオイルは毎日は使いたくない、でもメイクはしっっっかり落としたい!を叶えるのは、やっぱりバームだなぁと納得。

DUOのスペシャルトークショーに参加してきました~!_2

Duoは肌悩み別に選べる全6種類。
スペシャルショーでは、実際に全種類を手元で試せたので、気になるものを色々改めて試しました!

DUOのスペシャルトークショーに参加してきました~!_3

個人的には赤のボトル「ザ クレンジングバーム ホットa」が今の気分にぴったりでした!温感バームで今の季節にも心地よい使い心地💕


長井かおりさんのおすすめは、常に数種類ストックし、その日のお肌別に使うものを変えること。


1日の最後に、自分のお肌と向き合う時間を作るって素敵だなぁ〜♡

イベントではお土産もいただきました

DUOのスペシャルトークショーに参加してきました~!_4

イベントでは、今年1/22に新発売となったばかりの美白美容液を含めて、お土産をいただきました!


イベントから毎日使ってます。


Duoのバームって、実は手の体温でとろけるのではなくて、押しつぶすことでとろけるって知ってましたか?
毛穴より小さいカプセル構成になっていて、洗浄成分と美容成分が内包されているんです。これを圧でつぶすことで、カプセルから洗浄成分と美容成分が出てくるのです。これはDuoならではの技術♡

DUOのスペシャルトークショーに参加してきました~!_5

もうDUOのバーム自体は数えきれないくらい使ってきたけど、改めてじっくり使い続けてる日々。
とろけるバームが気持ちよくメイクをおとしてくれて、ダブル洗顔もふようですっきり洗いあがるのがお気に入り。

DUOのスペシャルトークショーに参加してきました~!_6

新発売の美容液は、美白美容液なのにむっちりな使用感。
ブースターとしても使えるのですが、肌馴染みがよいだけでなく、すぐ乾いていく感じもないので、乾燥が気になる今でも心地よく使えています!


その日によってブースターとして使ったり、通常の美容液として使ったり、使い分けてます。



是非チェックして下さい!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share