プラストゥモローのイベントに参加してきました!これは絶対バズる!!_1

先日、ヘアケアブランド+tmr(プラストゥモロー)のイベントに参加してきました!


2024年2月に発売を開始した新しいブランドで、ゲストは人気ヘアメイクのKUBOKIさんで、とっても盛り上がりました。


KUBOKIさんのユーモア溢れるトークに普通にケラケラ楽しんでしまって、写真を1枚も撮っていなかったことにびっくり...(ヤッチャッタ)


なのでイベントの様子が一枚もないのですが...😢涙


知ったことと、商品の使い心地をブログアップ✒


パッケージデザインは、空に浮かぶ彩雲(さいうん)をイメージしているそう。こういう空、たまに見上げるとみられますよね~!


+tmrと一緒なら、今日が、明日がもっといい日になる。そんな想いがこもっているそう。

実際に使ってみた!

プラストゥモローのイベントに参加してきました!これは絶対バズる!!_2

プラストゥモロー スムース シャンプー 本体:470mL

イベントでは。3点の現品をマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたので、実際に使ってみました。


サラッとした使用感で、洗い心地もどちらかというとさっぱり。泡立ちも良く、テクスチャーが頭皮にも届きやすい👐


突っかかる感じも感じにくく、とても洗いやすいテクスチャーだなという感想。



なのに、流した後の「うん、これ!」という手応えをしっかり感じました。さっきまでの軽さはどこに行った~?というくらい、髪がずっしりする感じ!

プラストゥモローのイベントに参加してきました!これは絶対バズる!!_3

プラストゥモロー スムース トリートメント

本体:470mL

トリートメントも、同じくどちらかというとさっぱりした使用感。


さらさらしていて、「保湿!保湿!」と言う感じはあまりしません。


が、こちらも流した途端「おぉ!いい!」という声が思わず出る仕上がりに。


フレッシュフローラルの香りの良い香りです~~


プラストゥモローのイベントに参加してきました!これは絶対バズる!!_4

プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム

本体:80mL

タオルドライのあとは仕上げにこちら。


これ、一緒に使うことがかなり重要なのでは!?と感じた!3点セットでの使用感がとっっても良い!


保湿力を高めてくれるミルクを最後に足すことで、ツヤとしっとり感を最後にコーティング。


乾かした後の納得感がまだここでバク上がり!

髪の80%がタンパク質。だから、タンパク質を選ぶ!

最近いたるところで目にするプラストゥモローの新商品。


これは、絶対にバズる!



ダメージを受けた髪をとことんタンパク質で修復する、タンパク質にこだわりぬいたプラストゥモロー。


イベントでは、商品の詳細をじっくり教えてもらったのですが、聞けば聞くほどロジカルでパッケージからは想像もつかない実力派でした。


 しっかり理論に基づいて考えつくされた、実力派のヘアケアアイテム、まずは使ってみて損はないと思いました!!


 


いい髪はタンパク質から、つくられる♡

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share