内側から肌の保湿力をアップ!おいしく続けられるチョコラBB(R)リッチ・セラミドを10日間続けてみました。_1

チョコラBB(R)リッチ・セラミド(10本)

肌の乾燥が気になる方におすすめのインナーケアドリンクを試してみました🙌

機能性関与成分の米由来グルコシルセラミドが肌のバリア機能(保湿力)を高めることが報告されているんだとか。

コラーゲンやヒアルロン酸の成分も入っているのですが、嫌なまったり感や刺激味は感じず、すっきりしたラ・フランス味で飲みやすい!

低カロリー(8.2kcal)でノンカフェインだから続けやすいなと思いました。

毎日じゃなくても、気合を入れたい日の前後集中して飲むとか、乾燥ケアをしたいときに取り入れやすそう💡

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share