メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

使うのは指だけ!全瞬間ビジュが良い!?2月10日全国発売のメイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションを早速使ってみた_1

35mL 2,992円(税込)
全6色
SPF12

2024年2月10日に新発売のこちら。


超うす膜で崩れにくく、密着するからどこからみても綺麗な肌に…ということで、この新商品をマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたので、早速ためしてみました!


 

使うのは指だけ!全瞬間ビジュが良い!?2月10日全国発売のメイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションを早速使ってみた_2

驚きなのが、伸び!
本当に伸びが良すぎて、半プッシュでも多いくらいです。


この時、指で伸ばすのがポイント。むしろスポンジやパフは推奨していないんだとか!


スッスッと伸びていく塗り心地に驚いていると、厚塗り感がないままどんどん毛穴やくすみがカバーされていく😲♡♡


気になる部分は重ね付けすることで、これだけでベースメイクが仕上がっちゃいました。

使うのは指だけ!全瞬間ビジュが良い!?2月10日全国発売のメイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーションを早速使ってみた_3

カラー種類も豊富なので、自分に合うカラーが見つかりやすいのも嬉しい♡


超うす膜なので、本当に厚塗り感が気にならず、さらに崩れにくさも感じました!


簡単にベースメイクが仕上がるので、ひとつあると重宝しそう。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share