植物の力を存分に活かした独自処方で数々のスキンケアやベースメイクを生み出すメゾンレクシアから、初のメイクアップアイテムとなるチークカラーとブラシが登場!
Image titleメゾンレクシア シマー ブラッシュ
01ナチュラルピンク(左)、02コーラルレッド(右)4.5g 各4000円 携帯ブラシ付き
メゾンレクシア ブラッシュ ブラシ6500円 
ともに2月20日発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title肌にしっとりなじんで自然な血色感を演出
カラーはナチュラルピンクとコーラルレッドの2色。「普段、あまりピンクカラーは使わない私もこのナチュラルピンクだけは例外。肌浮きすることなく自然になじんで、ぽっと上気したような血色感が演出できます」
コーラルレッドは、黄み寄りの日本人の肌にぴったり。「程よいツヤ感と自然な発色で、くすみがちな肌にフレッシュな明るさをプラスしてくれます」

まるでスキンケア!
チークカラーのこだわりポイント

○皮脂を吸着しても濁りにくいパウダーを採用することで、一日中くすむことなく、透明感あふれる仕上りをキープ。
○液体と粉体をブレンドし、やさしくプレスした湿式製法を採用。しっとりとやわらかく肌になじんで、自然な立体感を演出。
○ヒアルロン酸Naのうるおいヴェールがパウダーをコーティングし、日中の乾燥から肌を守る。
○ダマスクローズと甘いバニラの天然の香りがふんわり香る。

Image title天然山羊毛のみを使用したブラシは、ほどよいボリューム感と粉含み、適度なコシ、しなやかな肌あたりがとても優秀なんです。
「せっかくの良質ブラシをうまく使いこなしたい!」ということで、失敗しないブラシの使い方をご紹介します!
まず、ブラシに適量チークをとったら、ティッシュなどの上でブラシに粉を含ませながら余分な粉を払い落とします。
そうすることで粉がブラシの先端だけでなく、ブラシの奥まで含ませることができるので、一度にべたっとついてしまう失敗はありません。
ブラシを内側から外側に向かってやさしく動かしていくと、内側から上気したようなやさしい仕上がりに。
心地よい香りもふわりと広がり、気持ちも上がる! 肌に溶け込むように発色し、透き通るような仕上りをぜひ試してみてください。

 ▶メゾンレクシアのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-550-789


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。飽きっぽい性格の私が、今も奇跡的に継続しているのが「パン作り」。保存料も添加剤も使わず、小麦粉の代わりに米粉を使用。食べたいときに焼きたてが食べられるのって、本当に幸せ♪

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share