トムフォード ビューティから、まばゆい煌めきを纏ったグリッターリップが登場します。単色使いはもちろん、手持ちのリップにプラスすれば一気に遊び心たっぷりの攻めリップにニュアンスチェンジ。
Image title01のボルト(写真左)は、まるでミラーボールのようにキラキラと煌めくシルバーカラー。11のトゥランス(写真右)は深みが増しながらも、ミステリアスな輝きがアップする大人パープル。
どちらもグリッターにありがちなざらつき感はなく、なめらかな塗り心地で保湿力も抜群。スタイリッシュなシルバーパッケージも心憎いほどカッコいい!
トムフォード ビューティ
リップスパーク 01、11 各6,000円
12月13日限定発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title単色使いもいいけれど、やはり重ねづけで楽しみたい! ということで、トムフォードの定番リップと組み合わせてみました。

Image titleほんのり青みが効いたチェリーレッドがコケティッシュな印象のリップ カラー 10にリップ スパーク 11を重ねると、輝きとともに色っぽさがぐんと増したブルーベリーレッドに。普段よりドレスアップしたいクリスマスパーティやカウントダウンイベントなどでさらりと纏えば、ひときわ目立つit girlに!

Image title次は、モーヴレッド(リップカラー 69)にシルバーのリップスパーク01を重ねてみました。

Image titleメタリックな輝きがプラスされたことで、フェミニンさは残しながらもちょっぴり刺激的なラズベリーピンクにニュアンスチェンジ。

リップ スパークは重ねるほどにキラキラ感が増していくので、その日のファッションやシーンにあわせてキラキラ感を自由にコントロールしてみてください。いつものリップメイクじゃ何か物足りないあなたに、強くオススメします!

お問い合わせ
0570-003-770


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share