マキアオンライン編集部様より頂いて一足お先に話題のパチパチした泡で毛穴ケアができる【アスタリフト スパークル タイト セラム】をお試ししました。



エイジングケアができるスキンケア✨

パチパチ、じゅわ~、ピンッ!【アスタリフト スパークル タイト セラム】_1



最近毛穴が気になりせんか?
(マスクで蒸れて毛穴が開いたところにファンデーション汚れがetc...


そんな生活なので毛穴ケアを始めたいなあと思っていたところに使い心地抜群【アスタリフト スパークル タイト セラム】を手に入れました。




パチパチ、じゅわ~、ピンッ!【アスタリフト スパークル タイト セラム】_2

こんな風にパチパチと弾ける泡が肌を刺激してくれます。

【スパルタ毛穴ケア】というだけあって使うたびに「わーーーー💦引き締まってる(´;ω;`)」と感じられるほどです。

一番最初に使った時は肌に「ジュワア。。。」溶け込む感覚が凄すぎて驚きました


「ナノアスタキサンチン」

「ナノリコピン」

「3種のコラーゲン」、「ビタミンC」「ビタミンE」などの成分を配合していて、肌のハリやうるおいもケアできるみたいです♡

「バラの女王」と呼ばれるダマスクローズでとっても癒されます。




夏なので美白ケアばっかりで毛穴ケアを見落としていませんか??
(私は完全に見落としていた・・・・)



使い心地がとにかく抜群
使い始めてから頬の毛穴が目立たなくなってきた気がします。


毛穴ケアが気になる方はぜひおためしあれ♡

「パチパチ」「じゅわあ~」「ぴんっ」と感じられます✨

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    最終更新日:

    share