ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_1

ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_2

ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_3

ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_4

ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_5

ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_6

ごわごわはだがちゅるちゅるに♪FATUITE_7

先日のマキアサロンにて、
藤子様が降臨しました✨


Instagramからも伝わる、ちゅるちゅるなお肌、、
生ふじこ様もありえないくらいお肌が発光してました🥺


余分なものを使わずに本当に必要な成分でお肌を輝かせるファチュイテ♡
私がファチュイテを知ったきっかけはデイクリームだったんだけど、
そこからローションやパックも凄く人気だったので気になっていて今回試せてよかった✨
どの製品も植物由来の香りで爽やかな気持ちになれながらお肌を労われます♪


何よりちゅるちゅる肌のふじこ様を見ていたら、
希望を持ってスキンケアできる!
使うのが楽しみなスキンケアの一つです♪




#MAQUIAサロン #FATUITE #トラベルキット #PR

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share