今日は「なんでみんな買わないの!?!?」


「間違いなくコスパいいから買って!?」な、クリスマスコフレを紹介します🎄



POLAのクリスマスコフレがコスパ良すぎる!エイジング命女が毎年買うコフレ♪_1

はい、ドン。



その名もB.A pola。


糖化肌にもってこいのB.A。



30代を超えてから甘いものを辞められず、肌が黄くすみするようになってきた。


そこでB.Aを取り入れたら、翌朝あり得ないくらいの透明感。




これを使った翌朝は


自分のこと10代かと思う。

POLAのクリスマスコフレがコスパ良すぎる!エイジング命女が毎年買うコフレ♪_2

POLAって高いイメージあるかもしれないけど、これだけついて15000円ほどなのでむしろコスパいいです!

一年のスキンケアはコフレで買うのが一番お得。

絶対使うツールはクリスマスコフレで買っておこう!

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share