【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_1


2022年下半期ベストコスメにスポットを当てた
「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」が開催されました!

【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_2

毛穴部門で受賞していたのはイプサのオイル!

ザ・タイムR アクアオイル





全身にたっぷりの水分を補給し、みずみずしくしっかりうるおう全身用オイル状美容液。
イプサ独自の「アクアオイル技術」を採用。
「植物オイルコンプレックスGL」を配合し、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層をつくり、乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにし、全身にたっぷりの水分補給効果を発揮します。
驚くほどみずみずしい感触で心地よく、水に満たされたようなぷるぷるとした肌へ。
アルコール無添加。






税込 5,500円 (本体 5,000円 )

【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_3

【イベントレポ】MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_4

みずみずしくなめらかなオイル状美容液のため、コクがあるものよりも先にお使いいただくのがおすすめです。
 



どのタイミングでも使って良いので


ベッドサイドに置いておくとよさそう◎

ファンデにも混ぜてOK

香りもなくてサラサラとしているのストレスがなく使えます♪

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share