はじめまして!
2020年度より、MAQUIA公式ブロガーとして活動させて頂くことになりました、
kanaです。



【自己紹介】はじめまして!MAQUIA公式ブロガー1年目 kanaです。_1

インスタグラムにて活動しておりましたがこの度ご縁あって
チーム★マキアの一員になれてとてもうれしいです!!

インスタグラムでは何気なく過ごす日常でも
自分のモチベーションが上がるエッセンスになるような
コスメやスキンケア情報、はたまた自分のお気に入り品を発信しています♡

コスメやスキンケア用品を選んだりする時のわくわく感がたまらなく好きです!!

コスメに夢中になったきっかけは海外コスメです☆
旅行がだいすきで学生の時から年に一度は海外に行っていたのですが
使い方もわからぬまま、ただ可愛いってだけでSEPHORAに立ち寄り買い始めました笑w

【自己紹介】はじめまして!MAQUIA公式ブロガー1年目 kanaです。_2

見た目の華やかさ、
パッケージの可愛いさ、
眺めているだけでテンション上がるアイテムに完全にどハマり♡
それが何なのかわからないままただ購入していたあの頃、
まさかブログでコスメの話をする日が来るなんて考えもしなかったです。

コスメはやはりテンション上がることが1番大事♪

これからはインスタでは載せきれない細かな情報をブログで発信していきたいと思っています。

ブログ自体はじめてのことで不慣れな点もあるかと思いますが
これからたくさんのワクワクをお届けできるようにがんばります!

みなさん、これからどうぞよろしくお願いします♡


ぜひインスタグラムにも遊びにきてください!

【自己紹介】はじめまして!MAQUIA公式ブロガー1年目 kanaです。_3

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

5年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share