みなさん、こんばんは♪

マキアージュから8/21に新製品が登場しております!!!


【試す価値あり!!】マスクメイクの救世主_1

スキンケア直後のような素肌感、
つやと透明感が一瞬で手に入るマスクにつきにくいジェリーBB♡


以前登場していたヌードジェリーも


SNSでかなり話題になっていましたがこちらはさらに
【しっかりカバー】とパワーアップしカラーも2色展開にて登場。

【試す価値あり!!】マスクメイクの救世主_2

選べるってうれしーーー♪


私はミディアムベージュを使用しています。


ミディアムと言いつつも暗さはなく
際立って色白じゃない私にはしっくりハマって、


むしろしっかりカバーを実感できてすごくよかったです。


【試す価値あり!!】マスクメイクの救世主_3

BBというだけあって手軽に顔色補正もできてるし、
1本でしっかりメイクした感じにもなるし、安定の仕上がりで大満足


マスクにつきにくいこともあり、
メイク直しも正直不要なくらい。


軽い付け心地なのでドラストで買えるベースメイクとしては
かなりおススメできます!


【試す価値あり!!】マスクメイクの救世主_4

まだまだマスク生活が続くと思うので
ぜひ気になった方は試してみてください。


 


最後まで読んでくださりありがとうございました。


kana


※提供:maquia online

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

4年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share