みなさんこんばんは、kanaです。

最近ずっとオレンジメイクばかりでしたが
ここにきてピンクブーム到来♡

CANMAKEのシルキースフレアイズの新色、
08 ストロベリーコッパーもう試されましたか??

【大人でもプチプラ】発色も粉質も大満足なCANMAKE☆手軽にピンクメイクを楽しもう♪_1

ピンク好きさんも苦手さんも非常に扱いやすいピンク

シルキースフレアイズ、じつはコレが初めてだったんですが
粉質のしっとり感と肌へのフィット感にめちゃくちゃ驚きました。


【大人でもプチプラ】発色も粉質も大満足なCANMAKE☆手軽にピンクメイクを楽しもう♪_2

重ねても厚塗り感もなく、スーッと馴染む。
使いやすいと感じられるのはココア色がそこまで濃くなく、
わりとどんな肌色の方にも合うからかな?と。
すごく上質なココアブラウンなので、野暮ったくもならず
不器用さんも気兼ねなく日常使いできそうです!

【大人でもプチプラ】発色も粉質も大満足なCANMAKE☆手軽にピンクメイクを楽しもう♪_3

ブラウンのマスカラを活かしたかったので
アイシャドウにはあまりブラウンを仕込まなかったのですが
もう少し入れるといちごチョコ感が増します♪


ぜひぜひお試しを~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


kana

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

5年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share