こんにちは、kanaです♡



ブログ2投稿目・・・まだ慣れませんが(そりゃそうだ)


なんとかupする習慣を身につけるべく頑張ります笑w



さて、今日はおこもり美容におススメしたい韓国発


【微小電流シートマスク フランツデュアルフェイスマスク ジェット】をご紹介します。



ちょっと名前からして手強そうなんだけど


自宅で簡単にエステ感覚で使える美容シートマスクらしい!

シートマスクに微小電流?!_1

「それスマホガラス?」って夫に言われたんだけど(にしては大きいだろ・・・)


確かに見た目はシートマスクが入ってるとは思えない。。


パッケージも近未来的だし、期待しちゃう♡


早速中を開けていこう♪

シートマスクに微小電流?!_2

説明書とマスク2種類、途中で注入するエリクサー(電解質溶液)が各2つずつ入っていて、1箱で2回分♡



微小電流とか書いてあったからかなり勇気出して開封して


装着したんだけど、ピリピリすることはなかったです!



やり方も簡単♪



①洗顔後にエンリッチマスクを装着。


②エンパワーマスクにエリクサーを突起部の平らなとこに注入し、


 エンリッチマスクの上からこちらを装着。そうダブル使い。


③約20分~25分放置


④マスクを外したら肌を手で軽く押さえながら馴染ませておわり♪




いつものシートマスクよりかは手間がかかるけど


潤い浸透感がすごくよかった。

シートマスクに微小電流?!_3

【エンパワーマスク】って言うだけあって見た目のインパクトも◎



このエンパワーマスクは単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスクらしく、


この途中で注入するエリクサーによって小電圧が生じるみたい。


あ、電流!みたいに感じることがなかったからこんな言い方しかできないけど、


仕組みとしては、美容成分はマイナスイオンに帯電し、


反発するエネルギーの流れに乗って肌の角質層にまで届く・・・


まさに科学と美容が最高タッグを組んでるってゆうわけ!

シートマスクに微小電流?!_4

手間はかかるけど、この少しの手間がエステしてる感、


わざわざ私これやってる~感が個人的にはワクワクしてテンション上がりました(独特w)





シートは薄め。


切り込みが多く何度も手直しすることなく装着できた☆


ただ無香料に慣れている私にとっては香りは強めでした。


美容サロンにいるかのような香り。

シートマスクに微小電流?!_5

なかなか自分じゃすぐ手を出すようなお手頃価格ではないのですが


ご褒美マスクには最適です!ギフトにもいいかも♡


良かったらぜひチェックしてみてください。



◆FRANZ デュアルフェイスマスク ジェット(2回分)


(税抜)2,800円

最後までご覧頂きありがとうございます♡



インスタグラムも更新しておりますので


よかったら遊びにきてください♡

シートマスクに微小電流?!_6

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

5年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share