みなさん、こんにちは♡kanaです。

ずいぶんご無沙汰してしまっておりました。。。

今日はInstagramでもかなり話題になっている
MAJOLICA MAJORCAのシャドーカスタマイズ(フローティング)をご紹介します!

すでに私のインスタではご紹介済みなのですが
かなりお問合せや反響があったのでこちらで紹介させてください♪


まさにデパコス品質!!ドラストで買えちゃう超優秀アイテム☆_1

まさにデパコス品質!!ドラストで買えちゃう超優秀アイテム☆_2

購入したのはフローティングシリーズ♡
(通常のシャドーカスタマイズにも新色登場してます!!)

フローティングは全3色☆

◆VI101ヒヤシンス


◆PK401ダリア


◆BR701花言葉

まさにデパコス品質!!ドラストで買えちゃう超優秀アイテム☆_3

3色ともにラメが最強!!!

パッと見、それぞれ違う配色ですがどれも普段使いしやすく、
ベースでもメインでも自由自在な調度よい発色。


◆ヒヤシンス
少し青みがかったパープルカラーですが思っていたほどパープル感は強く出ません。


ラメがザクザク。ピンクラメも入っているようで
光に当たった時の色合いは1番キレイかも。

◆ダリア
すでにアディクションのミスユーモアに似てる説をいろんな方が立証してますが、
めちゃくちゃ似てます。正直、代用可能だとおもいます。
ピンクカラーもきちんと出るし、とにかく可愛いの一言♡

◆花言葉


花言葉は無条件で人気でそうだなぁって買う前から思ってた笑w
安定のブラウンベージュ。細かいラメは上品なのでオフィスメイクにも◎
大人っぽいブラウンだけれども少し遊びを感じる、ほどよいラメ感は
単色でつかっても十分かわいいです。



マジョマジョはドラストで買えちゃうし、今回新発売されたフローティングシリーズは
間違いなくこれからの季節に使えると思います♪重ね付けもぜったいかわいいーー♡




じつはもう完売してる店舗もあるようなので
気になっている方お早めに!





最後まで読んで下さりありがとうございます♡



インスタグラムも更新しておりますので良かったら遊びにきてください♪

まさにデパコス品質!!ドラストで買えちゃう超優秀アイテム☆_4

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

5年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share