みなさん、こんにちは♡kanaです。


あっという間に6月も最終日。。。


今日は今の時期から夏に向けてぜひお薦めしたい


to/oneのペタルリキッドアイシャドウをご紹介します。



リキッドアイシャドウって好みが分かれると思いますが


皆さんは普段からご愛用されているリキッドアイシャドウってありますか?

私はここ最近はずっとパウダーで、
それ以外となるとマルチに使えるスティックタイプのものを使用していたりしましたが
今回何年ぶり?!ってほど久しぶりにリキッドを試してみました。



【to/oneペタルリキッドアイシャドウ】ジュワっと色付く☆華やかオレンジ_1

見た目はとてもスタイリッシュで
リップグロスのような容器ゴールドが大人っぽいデザイン


【to/oneペタルリキッドアイシャドウ】ジュワっと色付く☆華やかオレンジ_2

中を開けてもグロスのような仕様になっていて
購入した直後はどっぷり液体がついているので要注意

指にとってポンポンがベストかな♡

【to/oneペタルリキッドアイシャドウ】ジュワっと色付く☆華やかオレンジ_3

パッと見はかなりメタリック感強めのオレンジという印象ですが
色味に薄っぺらさはなく、深みのあるオレンジ色なのがわかります。

【to/oneペタルリキッドアイシャドウ】ジュワっと色付く☆華やかオレンジ_4

さらにポンポンと優しく肌に馴染ませるとニュアンスが一気に変化


【to/oneペタルリキッドアイシャドウ】ジュワっと色付く☆華やかオレンジ_5

1か月以上は使ってみましたが
薄付きにすれば二重幅にたまることもほとんどなく
リキッドならではの嫌悪感は感じられずに、むしろみずみずしく内側から
ジュワっと放つオレンジがなんともキレイでした。
(写真は単色のみ)

【to/oneペタルリキッドアイシャドウ】ジュワっと色付く☆華やかオレンジ_6

アクセントに目尻にカラーを入れてみましたが
この組み合わせもとても良かったです♡

今回選んだオレンジは明るすぎないオレンジで
シルバーラメが程よく溶け込んでおり、普段使いも全く問題ナシ


リキッドアイシャドウのハードルがこれで下がったので
また他のカラーも追加したいです♡


最後までお読みいただきありがとうございます♡


kana

kana

インフルエンサー/メイク

kanaOG

5年目/混合肌/イエローベース

大人でも楽しめるカラーメイクを探求中!

顔は心を映し出す鏡!心が疲れていたらメイクで元気を取り戻す!メイクは1日を気持ちよく過ごすための大事なスイッチと思っています。
抜け感メイク・ツヤ肌・色遊びを意識し、無難な色ではなく、ピンク・レッド・グリーン・イエローなど、洋服やアクセサリーを選ぶのと同じようにメイクもメインカラーを決めています。

    share