ステイホーム週間、時間があり余っているのでスラムダンク70話一気に見ました(今、陵南に勝ったところです笑)


美容もスキンケアにゆっくり時間をかけられるので、ちょっとリッチなシートマスクでしっかり保湿を。



アスタリフト モイスチャライジング マスク

【保湿】たった10分でツヤ&ハリがすごい!ちょっとリッチなシートマスクでスペシャルケアを_1

6回分 税込6,600円

こんな感じで上下にわかれているタイプのシートマスク。

【保湿】たった10分でツヤ&ハリがすごい!ちょっとリッチなシートマスクでスペシャルケアを_2

シートマスクもやっぱり赤。


アスタリフトでお馴染みのアスタキサンチン、リコピンやコラーゲン、ローヤルゼリー配合。


肌に潤いを与えてしっとりもちもちの肌に。


赤い美容液で服に垂れると赤くなってしまうこともあるので、暗めの服で使うのがオススメ。

  • 【保湿】たった10分でツヤ&ハリがすごい!ちょっとリッチなシートマスクでスペシャルケアを_3_1

    下半分をのせる

  • 【保湿】たった10分でツヤ&ハリがすごい!ちょっとリッチなシートマスクでスペシャルケアを_3_2

    上半分をのせる

  • 【保湿】たった10分でツヤ&ハリがすごい!ちょっとリッチなシートマスクでスペシャルケアを_3_3

    横もぴったり!

6回分で6,600円とちょっとお高めなだけあって、分厚めのしっかりしたシートマスク。


写真の通り、あごや頰のカーブもよれなくぴったり密着して安定感◎


最後までほとんどペラペラ落ちることなく張りついてくれてました。


たった10分でツヤっとハリ感のある肌になりました♩


週1〜2回はとりいれていきたいですね!

【保湿】たった10分でツヤ&ハリがすごい!ちょっとリッチなシートマスクでスペシャルケアを_4

加工なしでもギリ出せるかな

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share