結婚式前にどうしても白くなりたくて

たどり着いた即効性のあるプチプラ美白コスメを

2回に渡ってご紹介していきます!


今回は顔用の美白コスメを。

ピゥ ホワイトパックN  ¥2,200(税込)

Image title

これ、実は中学・高校生の時に使っていたコスメなんです!

6年間ソフトボール部だったのですが

日焼け止めを塗っても塗っても真っ黒に。

高校3年生で引退したときに絶対白くなりたい!と

このパックを夏休みに毎週欠かさずしていたら

夏休み明け、後輩に指さして笑われるくらい

真っ白になったんです!!笑


いろいろ美白コスメ使いましたが

この即効性はすごかったなと思い出して

検索してみると10代だけではなく大人も!

ということだったのでポチっと。


固めのテクスチャのパック。

Image title

洗顔して化粧水をつけたら、顔全体に薄めに伸ばします。

はがすタイプのパックなので肌に負担がかからないように

化粧水はたっぷりと塗っておくのがオススメ。

Image title

20分後こんな感じでパリパリに。

Image title

こんな感じではがしていきます。

ちょっとピリっとするくらいでそんなに痛くはないです。

Image title

それではBefore・Afterのお写真をどーぞ!

Image title

加工なし、カメラで撮影したものです。

いかがでしょうか?

右の方が明らかに白くなってる!

色ムラもなくなり、均一になっていますよね。

くすみが消えて透け感も♩


昔使っていたこちらのコスメ、即効性健在でした♡

プチプラなので惜しまず使えるのも◎

結婚式など大事なイベントまでに白くなりたいみなさま

ぜひぜひお試しください^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share