ブライダルエステは心地よさよりも効果重視!

タカミクリニックの花嫁様向け《透明美白》コース

に決めました。


こちらの通常約15万円の内容が

約9万円で受けられる超お得なコース

・メソフェイシャル 2回(通常 24,200円×2回)

・テノール 2回(通常 22,000円×2回)

・角栓除去 2箇所(通常 8,800円)

・フォトフェイシャル 1回(44,000円)

・美肌注射(ニンニク注射) 1回(6,600円)


もともとメソフェイシャル2回と

フォトフェイシャルをやりたいと思っていたので

それだけでこっちのコースの方が安いんですね♡


計3回、2ヶ月コースです。

各回の内容は決まっていてこの通り。

【スケジュール】

1回目:角栓除去+テノール+メソフェイシャル

2回目:美肌注射+フォトフェイシャル

3回目:テノール+メソフェイシャル


角栓除去は直後赤みが出たり、

フォトフェイシャルは1週間ほど

シミが浮き出て黒くなるので

大事な予定の前は避けたいところ。


挙式2ヶ月前はドレスのフィッティングや前撮りなど

肌の状態を良くしておきたいイベントもあるので

意外とスケジューリングが難しいんです…!

早めに計画を立てて予約することをオススメします。

ではさっそくコース内容をレポートします♡


*メソフェイシャル*

電気の通ったペンシル状の機器を使って

美容成分をイオン導入の20〜70倍

浸透させることができるトリートメント

しわ改善、ハリ、美白、毛穴引き締め、

ニキビ跡軽減などの効果があります。

ダウンタイムなし、肌へのダメージや痛みも一切ない

美容医療が初めての方も取り入れやすいメニュー。

Image title

美容成分の入った黄色い溶剤を塗って

顔や首までこのペンシルでなぞっていきます。

電気が通るので若干ムズムズ変な感覚になる程度。


1回やって劇的に変わるものではありませんが

肌が明るく、キメが整う感じがしますよ!



*テノール*

熱をもった機器で肌の上をぐるぐる。

奥深くの脂肪を温める施術です。

リフトアップ、ハリ、血行促進、たるみ除去など

肌の若返りに効果があります。

こちらもダウンタイムなし。

Image title

結構熱いです!笑

終わった後は軽い火傷のようなヒリヒリ感があり

ちょっと不安になりますがその日中にはひきました。

これは1回の施術でも直後に効果がわかります!

目尻や頬、口角が上がるのがわかります。

ただ、長持ちするものではないので

式の少し前にやっておくのが良いです。



*角栓除去*

こちらはよくサロンのメニューでもありますが

角栓をガラス管の吸引器で取り除く施術。

Image title

かなりしっかり吸引してくれるので

若干赤みが出ましたが2〜3日でひきました。

小鼻やあごのざらつきがなくなり

化粧のりが良く、テカリにくくなりました!



*フォトフェイシャル*

医療機関でしか受けられない施術。

肌に光をあてて沈着しているメラニンに

ダメージを与えてコラーゲン生成を活性化させます。

くすみ、色ムラ、美白などいろんな効果がありますが

一番の効果は顔全体の薄いシミがとれること。

濃いシミはないけど、薄いシミがたくさんある方は

レーザーよりもフォトフェイシャルがオススメ。


レーザーは1回でとれるけど1週間ほどメイクができず

施術後に日に当たってしまうと、濃くなるリスクも。

フォトフェイシャルは1回とれても奥に残っていて

浮き出てくる可能性はありますが

リスクが少なく直後にメイクもできます。

一度に細かいシミが大量にとれるのもうれしい!

Image title

耐えられないほどではありませんが結構痛いです!

パチっと細かいたくさんのゴムで強く弾かれる感じ。

伝わるかな?笑

ただ施術時間は10〜30分と短いので

効果を考えれば余裕で我慢できる!


施術前からの変化がこちら。

施術後、シミに反応して黒くかさぶたのように。

このかさぶたみたいなのが6日で自然にとれました。

一番わかりやすいのが矢印のほおのシミ。

綺麗にシミがなくなっています!

目元の細かいシミもだいぶ薄くなっていますね。

Image title

2年前にもフォトフェイシャルをして

完全にこのほおのシミは見えなくなったのですが

半年ほどでまた出てきました。

ですが前回より薄くはなってた!


シミをとるだけでなく

肌全体が綺麗になる施術なので

シミが出てきて気になりはじめたら

また1〜2年に1回続けていけば良いと思ってます。

だいたい5回くらいでシミが出てこなくなるよう。



*美肌注射(ニンニク注射)*

最後は美肌注射。

ビタミンB、C、肝機能強化薬を配合して

プラセンタと同等の効果をもたせた

薬剤を注射で入れていきます。

内側から体力回復、美肌再生に

即効的な効果があります。

Image title

腕に注射しているのに、針刺してすぐ

鼻や喉からふんわり薬剤の匂いがしてくるんです。

血液ってやっぱりすごい!笑

飲むプラセンタとかニンニクの匂いに近いです。

やや変な感じですが15分だけなので全く問題なし。


以上!

一気に最新美容医療が受けられる充実コース。

ブライダルじゃなくても受けたくなる内容。

いろいろ一気にやりすぎて

どれが効いたかがわからないというのは内緒ですが笑

肌色の明るさ、キメの整い方、ハリ感は

鏡を見ただけでわかるほど効果を実感!


エステ系のブライダルコースを選ぶ方が多いですが

クリニックのコースはしっかり効果を実感できるし

30歳前後の肌メンテナンスとしてもオススメです♡

【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_1
<p><strong><span style="color: #ff007f;">メソフェイシャル</span></strong></p><p><span style="color: #404040;">・内容:美容成分をイオン導入の20〜70倍浸透させることができるトリートメント</span></p><p><span style="color: #404040;">・効果:しわ改善、ハリ、美白、毛穴引き締め、ニキビ跡軽減など</span></p><p><br></p><p><span style="color: #ff0000;"></span></p>
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_2
<p><strong><span style="color: #ff007f;">テノール</span></strong></p><p><span style="color: #404040;">・内容:熱をもった機器で奥深くの脂肪を温める施術</span></p><p><span style="color: #404040;">・リフトアップ、ハリ、血行促進、たるみ除去など肌の若返り</span></p>
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_3
<p><strong><span style="color: #ff007f;">角栓除去</span></strong></p><p>・内容:角栓をガラス管の吸引器で取り除く施術</p><p>・効果:角栓除去</p>
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_4
<p><strong><span style="color: #ff007f;">フォトフェイシャル</span></strong></p><p>・内容:肌に光をあてて沈着しているメラニンにダメージを与えてコラーゲンの生成を活性化</p><p><span style="color: #404040;">・効果:シミ、くすみ、色ムラ、美白など</span></p><p><span style="color: #ff0000;"></span></p>
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_5
<p><strong><span style="color: #ff007f;">美肌注射(ニンニク注射)</span></strong></p><p>・内容:ビタミンB、C、肝機能強化薬を配合した薬剤の注射</p><p>・効果:体力回復、美肌再生</p>
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_6
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_7
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_8
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_9
【wedding】美容医療5種を徹底レポート*タカミクリニックのブライダルコース_1_10
ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share