タカミクリニックで即買いしてしまった

院長の高見洋さん監修のThe 美容ドリンク

Image title

まず、名前が潔くて好きです笑

ネットでは販売していなくて

通院した人しか購入できないんです!

10本×3箱買って結婚式1ヶ月前から

毎日1本ずつ飲んでいます。


コラーゲンペプチド、ビタミンB1・B2・B6・B12・Cなど

美白成分が高濃度で配合された美容ドリンク。


やっぱり美容ドリンクはある程度

まとまった本数を毎日飲むと効果を感じるもの。

1箱飲みきったあたりから

肌もなめらかな感じがします。


しかも肌だけでなく、なんか元気になる!?

栄養ドリンクのような•••

一度寝る前に飲んだら一睡もできなかったんですよね笑

ほんとにこのドリンクが原因かはわかりませんが

最近は眠くなるお昼頃飲むようにしていて

なんかすっきり眠気がおさまる感じがしてます。

Image title

タカミクリニックとLINEでお友達になると

1本プレゼントしてくれますよ♡

Image title

美容医療デビューとともに

The美容ドリンク、ぜひお試しください♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share