クリスマスまであと少し。

友だちやお母さん

大切な人に感謝の気持ちを込めて

コスメを贈ってみてはいかがでしょうか。


アスタリフト ジェリーアクアリスタ

Image title

アスタリストは

「贈ろう、『美』の革命。」ということで

スキンケアを自分と大切な人に

贈る習慣を提案しているんです。

期間限定の花柄のボックスに入った

真っ赤なジェリーアクアリスタは

贈り物にぴったり。

Image title

マキアオンライン様から

2ついただきました^^

1つは母にプレゼント。

母もジェリーアクアリスタの大ファン。

Image title

化粧水前に使う美容液。

水分の蒸発を防ぐ働きをする

セラミドをたっぷり配合。

乾燥から肌を守り

潤いをキープしてくれます。

Image title


この真っ赤な美容液。

Image title

使っても使っても・・・

Image title

1〜2分で元どおり!

Image title

毎回新品を使っている気分になれて

すごくうれしいんですよね。

これも実は、セラミドが

たくさん配合されている証拠なんです。


ぷるんぷるんなジェリーは

肌への浸透が早いだけでなく

そのあとに使う化粧水や乳液の

浸透も早まっている感じがします!

美容成分をしっかり吸収するから

翌朝ハリのある肌に。


自分と、大切な人にキレイの贈り物を♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share