アクセーヌ×MAQUIAイベント

“幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣”

に参加させていただきました。

Image title

ゲストは神崎恵さん・・・♡

ゆるふわな雰囲気、いつも素敵で見とれちゃいます。

今度美容院行ったときに

神崎さんヘアにしようと思いました。笑

Image title

神崎さんも愛用されているというアクセーヌ。

化粧水と日焼け止めベースクリームをご紹介いただきました。


モイストバランス ローション 360ml 5,500円


Image title

2006年に発売されたローション。

業界最小レベルの超微細ナノカプセルは

なんと肌表面にある角質細胞の隙間よりも小さい!

肌の奥深くまで潤い補給してくれます。

細胞のひとつひとつに水分を送り込んで

肌表面をふっくらとさせてくれるんです。

神崎さんは、肌が揺らいでいても

同じように効果を実感できる!と大絶賛。


スーパーサンシールド ブライドヴェール 22g 4,000円

Image title

SPF50+ PA++++で日焼け止め効果しっかり。

神崎さんの美肌を守る秘訣は

1年中日焼け止め!とのこと。


気温が低いところでは肌を保護してくれて

肌と同じ温度になると溶けるオイルを配合。

日焼け止めでありながら潤いもキープ。

一般的なパウダーの50分の1の軽さの

パウダーを配合していて塗ってるのを忘れるくらい。


さっそくどちらもお試ししてみました!

【ツヤ肌】一度使っただけでシワも目立たなくなった!?アクセーヌでつくる美肌の虜に♡_1_1
<p>ローションは3回にわけて重ねづけ。</p><p>全部で500円玉2つ分くらいの量。</p><p>つける度にハンドプレスで浸透させます。</p><p><br></p><p>神崎さんはまず最初にコットン全体を</p><p>ひたひたに湿らせて顔全体に塗ったあと</p><p>手で重ねづけするそうですよ♩</p><p>肌が寒いと感じるときが次のステップへ進む目安。</p>
【ツヤ肌】一度使っただけでシワも目立たなくなった!?アクセーヌでつくる美肌の虜に♡_1_2
<p>日焼け止めベースクリームは</p><p>肌に溶け込むオレンジピンク。</p><p>すっと伸ばしただけで</p><p><span style="color: #ff0000;">透けるような軽やかな質感。</span></p><p><br></p>
【ツヤ肌】一度使っただけでシワも目立たなくなった!?アクセーヌでつくる美肌の虜に♡_1_3
<p>右がローション&ベース後。</p><p>左手と比べると差は歴然。</p><p><span style="color: #ff0000;">ワントーン自然に明るくなってる!</span></p><p><span style="color: #ff0000;">潤って関節まわりシワも薄くなってます。</span></p>
【ツヤ肌】一度使っただけでシワも目立たなくなった!?アクセーヌでつくる美肌の虜に♡_1_4
【ツヤ肌】一度使っただけでシワも目立たなくなった!?アクセーヌでつくる美肌の虜に♡_1_5
【ツヤ肌】一度使っただけでシワも目立たなくなった!?アクセーヌでつくる美肌の虜に♡_1_6

こんなに浸透のはやいローションははじめて!

肌がぐんぐん吸ってくれて

一度使うだけでも肌がふっくらするのを感じます。

ベースはこれだけで外に出られるくらい

明るくてみずみずしい肌に仕上げてくれます。


一晩ですっかりアクセーヌの虜に・・・♡

2つともお土産でいただいたので

しばらく使って肌がどれくらい変わるか楽しみです♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share