色もパッケージもかわいすぎるリップを

お試しさせていただきました♡

Image title

クリニーク ポップ シアー メロン ドロップ ポップ 3,200円(税抜)

ポップなカラーとプライマー機能がひとつになっていて

シアなのに鮮やか、というのが新しい!

一塗りで色白美人になれちゃうリップなんです♡


全6色ですが、どれも一塗りで元気になれそうなカラー。

コロンと小さくてポーチに何色か入れておいてもかわいい!

私はコーラル系のメロン ドロップ ポップを。

Image title

見た目よりも薄づきでとても自然。

軽く1度塗りならナチュラルでかわいい感じに

2度塗りでしっかりキレイめに、仕上がりも変わりますよ♡

シアバター配合でスルスルと塗れるのも◎

Image title

どうでしょうか?

リップを変えただけなのに肌までキレイになったように見えます♡

ピンク系の女のコらしいメイクに合わせたくなる!


12月16〜18日、全国百貨店クリニークコーナーで

リップカラーの無料体験を実施するそうですよ!

自分に似合うリップカラーを見つけて色白美人になりましょう♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share