〔PR〕

 【 dejavu 】× MAQUIA × Seventeen × non-no 

『塗るつけまつげ』が大人気のdejavuさんと集英社3誌のコラボカフェが

渋谷LOFT 2階にあるshibuya city lounge東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷LOFT 2F)にて

3/31までの期間限定オープン中です♡

Image title

こちらのカフェでは、デジャヴュ 塗るつけまつげの

ボリューム&ロングをイメージしたドリンクを注文できます♡

Image title

ボリュームタイプは綿あめ入り 苺ミルク味♡

ロングタイプはフルーツ入り ベリーソーダ味♡

どちらもとっても美味しかったですよ。

Image title

ちなみにかなりグラスがビックサイズ超インパクト大!!!

友達とシェアするとちょうど良い量かも♡

よかった~さすがにこのグラスよりは顔小さいわ♡(笑)

Image title

テーマは♡女優♡ 

女優になりきれる盛りだくさんな内容なので楽しめること間違いなし!!

3誌それぞれブースがあるのでご紹介いたしますね☆


【MAQUIAブース】

自分の顔タイプを診断後、プロのメイクさんに実際にメイクをして頂けます♡

Image title


↓↓↓こちらは一緒に参加した村田裕美ちゃんがメイクをしてもらっているところ♡

(ちなみに私は【女顔×シンプル】タイプでロングの塗るつけまつげでメイクしていただきました)

Image title


【seventeenブース】

また、セブンティーンブースでは、

3/24公開!ひるなかの流星の映画ブースコーナーもあります♡


主役の永野芽郁さんが映画内で着用されている制服と

同じデザインのブレザーをお借りして撮影ができますよ。

CMで予告をみていたので、映画館で見てみたい~♡と思いました。

Image title


カフェ内の中央には、女優ライトミラーばりに

たっくさんのライトがついたフォトスポットもあり

『必ずや!!』フォトジェニックな写真が撮れます!!

Image title


!!!!!!!!!!


あら、失敬♡

Image title

鏡に絵が描かれているので当てはめて自撮り♡

少~し難しいのが、これまた笑えて楽しい!

Image title


【non-noブース】

メイクをしてもらった後にセルフィーが楽しめる撮影スタジオの

ようなセットがあるので、女優気分で写真が撮れますよ~



次のページでは、塗るつけまつげを使ったアイメイクをご紹介☆

『塗るつけまつげ』ロング&ボリュームタイプ

アイメイクをするとどうなるのかご紹介しますね♡


ラッシュノックアウト エクストラボリュームa 1500円(税抜)全1色

Image title

保湿効果のある美容成分がまつげ1本1本をコーティングして

ボリュームアップさせてくれるので、ひと塗りでボリュームアップ☆

ボリュームタイプですがだまにならず、綺麗につくこともポイント。

こんなにぱっちりアイメイクができるのに、

汗や涙には強く、お湯で簡単に落ちるなんて楽すぎる!

まつげをビューラーであげた、使用前と使用後♡

Image title


ファイバーウィッグ ウルトラロングF 1500円(税抜)全2色

Image title

ブラウンとブラックがありますが、私はブラックを使用しました。

液がなめらかについてムラにならず、従来品よりもさらにロング効果が!

自然に自まつげがのびているような印象に☆

ナチュラルメイクができるので、オフィスメイクにもぴったり♡

Image title


またコラボカフェ内で撮影した写真をInstagram

#わたしまつげは女優です

をつけて投稿すると写真入りカードがもらえます♡

Image title


さらに、ラッキーな方には、

カードの裏に大人気占い師 イヴルルド逢華さんの

フォーチュンメッセージが書かれています!


メッセージが書かれていた方には、こんなに可愛い

『ハッピー馬蹄チャーム』がもらえますよ♡

Image title


私は運よくメッセージが書かれていて!!

先生からの有難いお言葉は・・・

!!!覆水盆に返らず!!! 肝に銘じます!

Image title


3/31までの期間限定なのでぜひ足を運んでみてくださいね♡

楽しくって、結構小物で遊んでしまいました(笑)

Image title


HAPPY PLUS『デジャヴュ 塗るつけまつげ』紹介ページはこちら☆

MAQUIA×『デジャヴュ 塗るつけまつげ』紹介ページはこちら☆


プレゼントキャンペーンや顔タイプ別診断もあるので是非ご覧ください。


Instagramもぜひ見てね☆

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share