ざわちん直伝 【広瀬すず&石原さとみパーツ】のつくりかた

メイクアップ
いいね! 4件

MAQUIA6月号に掲載中の「ざわちん調べ愛され顔の法則」より、広瀬すずさんや石原さとみさんなど、今話題の有名人に近づける愛されアイ&眉をつくる3つの法則を紹介します。

Image title


理想の顔と自分の顔を徹底分析!

Image title

「私がものまねメイクをする時は、その人の顔を角度や表情違いで何パターンも、徹底的に検証します。眉毛の角度や涙袋のふくらみ方、リップの色ツヤや前髪の位置など――。そうして研究しているうちに、時代が求める人気顔の傾向が自然と分かってきたんです。みんなに愛される人気顔の法則は、リアルトレンドでもあるから、ぜひ多くの人に挑戦してもらいたいな♡」(ざわちんさん)


 法 則 1 

今ドキの二重のトレンドは

目頭がくっついてる!

アイテープで誰でも楽々♪

Image title

Image title

二重幅もコントロールしてしまうのが、ざわちんさんならではのテク! 「両端が細くなっているアイテープを使い、人気顔に多かった目頭側がくっついている二重に。目頭側がくっついた二重のほうが、目尻側のまつ毛がより強調されかわいらしく」


例えばこの人!

★広瀬すずさん

★水原希子さん

Image title

目頭側はくっついていて、目尻側の二重がはっきりと見える目元の持ち主。愛らしく、イキイキとした印象に。


USE IT!

Image title

目をつぶってもバレない素材が超優秀。ワンダーアイリッドテープ エクストラ N ¥1000/ディー・アップ


HOW TO

Image title目頭を始点にして、自分の二重ラインの下に、アイテープの上ラインを合わせて貼る。


【次のページをチェック!】法則その2・その3はこちら♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN