夏までにめざせ、ほっそり二の腕♡ 「おさかなカッサ」でたるたる肉もグイグイ落とす!

ボディ
いいね! 0件

「MAQUIA」6月号の特別付録「おさかなカッサ ラク痩せBOOK」では、人気整体師・朝井麗華先生のマッサージ&ケアメソッドを掲載中。今回は露出が増える夏までに何とかしたい二の腕がテーマ。

Image title

朝井麗華先生監修

おさかなカッサ、できました!

朝井先生の手技を再現できる多機能カッサが完成! これを使って、いざ美ボディに。

Image title


Image title

マルチに働くおさかなカッサの使い方(クリックしてね♡)>>>



痩せたい部位ランキング

第4位

ノースリーブをキレイに着たい

 たるたる二の腕 

Image title

「パソコンやスマホの使いすぎなのか、二の腕にもコリやむくみが溜まっている方が多いです」と朝井先生。リンパ(=老廃物のゴミ箱)が集中しているワキに向かって流すマッサージで、すっきり引き締まった二の腕を目指しましょう。ワキもしっかりプッシュするのがポイントです。


 1  たるたるゆるめ

Image title

腕にブツブツがある人にもおすすめ!

表面をゆるめて流れる二の腕に

カッサ裏のボツボツ面を往復させ、二の腕表面を温めて。たるたる肉がゆるみ、流れやすい状態に。


 2  ぜい肉削ぎ

Image title

尾ビレがフィットしぽちゃ肉削ぎ落とし

ひじから腕の付け根に向かって、肉を削るように尾ビレを垂直にしっかり当てながら流す。下側だけでなく腕全体に行う。

POINT

Image title

尾ビレがぜい肉に食い込むように圧をかけること。たるたるに見えるふりそで肉も、実は硬くこっているもの。この硬さをとることが、ほっそり痩せ見えのコツ!


ワキの“ゴミ箱”に流し込んで!

Image title

腕の付け根までしっかり流すのがポイント。リンパの集中するワキへぐっと押し込むと効果が倍増。


MAQUIA 6月号

監修/朝井麗華 撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/新見千晶 スタイリスト/立石和代 モデル/スミス 楓 取材・文/高見沢里子 構成/清田恵美子(MAQUIA) 撮影協力/EASE


【MAQUIA6月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN