痩せたい部位1位は太もも! マキア付録の「おさかなカッサ」でラク痩せスタート

ボディ
いいね! 1件

みんなの「痩せたい部位」順に、朝井式のマッサージ&ケアを伝授! 「MAQUIA」6月号の特別付録「おさかなカッサ ラク痩せBOOK」より、ムッチリ太ももに効く朝井メゾッドをお届けします。

Image title

朝井麗華先生監修

おさかなカッサ、できました!

朝井先生の手技を再現できる多機能カッサが完成! これを使って、いざ美ボディに。

Image title


Image title

前回の記事を復習しましょう

マルチに働くおさかなカッサの使い方(クリックしてね)>>>


おさかなカッサ×ラク痩せのコツを動画で解説!


痩せたい部位ランキング

第1位

スカートをはくと、目立っちゃう…

 ムッチリ太もも 

Image title

「ナマ脚を出すシーズンになると気になる……!」との声が殺到したのが、パーンと張った太もも悩み。「セルライトはもちろんですが、むくみや筋肉のハリも原因です。クリームやオイルを塗ってから、ちょっと痛気持ちいい圧でしっかりほぐすと細く見えますよ」と朝井先生。


 1  ももハリゆるめ

Image title

ボツボツ面でプレほぐし

裏面のボツボツで、太もも全体を上下にシャカシャカ。前側、後ろ側全体を片脚1分ほど行う。

POINT

ここでは面をしっかり肌に密着させ、表面の詰まりを流すようにシャカシャカなでること。ハリ部分が温まってほぐれる上、新陳代謝が促されて美肌に。


 2  セルライトつぶし

Image title

憎きセルライトは腹ビレで

腹ビレを、太ももに直角に当てるようにして下から上へ。1箇所3回ずつ、全体に行うこと。


 3  ぜい肉削ぎ

Image title

大きなストロークで上に流す

2でつぶしたセルライトを流すように、背ビレの面全体で下から上へ。1箇所3回×全体に。


【次のページをチェック!】オフィスでできる! むくみ解消&ストレスケアに効果的なツボ押しケアはこちら》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN