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CHICCA(キッカ)が販売終了を発表! 2019年冬コレクションが最後の新商品に。名品をプレイバック

メイクアップ

2008年のデビュー以来、独自のコンセプトを有するブランドとして、多くのファンに支持されてきたCHICCA(キッカ)。2019年冬のコレクションを最後に、各店舗で随時発売終了をしていく。CHICCAが生み出し、築いてきたメイクの新しい価値観を、名品とともに振り返ります。

※この記事に掲載の商品は販売終了している場合があります。
あらかじめご了承ください。

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 ▼ 2019年 夏コレクション 

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2019年夏のCHICCAは、「ルーセントナイト」がテーマ。湿度を帯びたような深い色と、水面に揺れる月光のようなきらめきで、フェミニンな色気を思いのままに。

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 ▼ 2019年 春コレクション 

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大人め仕様のパステルブルーで春らしい透明感を。キッカのパレットを使った春メイクを、大人気アーティスト・中山友恵さんがレクチャー。

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 ▼ 2018年 クリスマスコレクション 

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ピンクの限定アイシャドウパレット&アイライナーに、黒のミニマスカラをセット。CHICCA×松浦浩之×LOVELESSのトリプルコラボポーチ付き。

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 ▼ 2018年 春コレクション 

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キッカは2018年で、ブランド設立10周年。一つの節目となる年にスイスの高級腕時計ブランド「フランク ミュラー」とコラボレーションし、10品目のアイテムを発売。

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 ▼ 2017年 冬コレクション 

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CHICCA(キッカ)の2017年冬のテーマは「Fan」。大人の遊び心をノスタルジックでポップな色と、心おどる華やかなきらめきで表現したメイクコレクションが登場!

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 ▼ 2017年 秋コレクション 

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素肌美にこだわり、これまでも体温チークや擬似唇リップなど独自の名品を生み出したキッカ。2017年の秋は、素肌の質感に限りなく近づけたアイシャドウが完成!

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 ▼ 2017年 春コレクション 

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子供の頃に憧れた、パステルカラーのメイクアイテムがズラリ。ハート型のバタフライをあしらったパレットは、ポーチに入れておくだけで気分が上がりそう。透明感のある発色で、ピュアな印象に。

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各店舗の発売終了時期は、CHICCA(キッカ)のホームページにて随時お知らせ。ECサイト( @cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)は、2020年秋まで販売を継続! 詳しくはブランドサイトにて。


 ▶キッカのブランドサイトをチェック  

CHICCAお問い合わせ事務局
0120-769-489

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