「ルナソル」の秋カラーコレクションが8月16日に発売。きらめく蝶の羽、深海に光る命、奥深い鉱石、揺れるオーロラといった、森や海にある“発光”するものたちの美しさからインスパイア。一見、カラフルな印象でも、使ってみると上品な透明感や、シアーな色づきのものが充実で、大人の女性だからこそ楽しめるカラーラインナップに。



▼この記事のポイント

①光と色で魅せる4色のアイカラーパレット

②鉱石のようなきらめきが美しいアイシャドウ

③マットとグロス、相反する質感が新しいリップ


Image title

ルナソル
アイカラーレーション

全4種(うち限定1種)各¥6200/カネボウ化粧品
2019年8月16日新発売

水面に揺れ動く光を閉じ込めたような、4色セットのアイカラーパレット。オイルリッチなパウダーがまぶたになじみ、重ね塗りしても色が濁らず、ツヤやかで立体的なまなざしに。使い方に決まりはなく、グラデーションにしたり、単色でポイント使いにしたりと、ニュートラルにメイクを楽しんで。

Image title

ルナソル
グラムウィンク

全8色(うち限定2色)各¥3200/カネボウ化粧品
2019年8月16日新発売

まぶたに濡れたような質感を与えるオイルベースの単色アイシャドウ。大小さまざまなパールをツヤ感の高いオイルに浸すことで、揺れ感のある輝きを再現。奥ゆかしい輝きは、まるで濡れた鉱石のよう。ひと塗りでみずみずしい目元を叶えます。

Image title

ルナソル
ドレスフォーリップス

全10種(うち限定2種)各4200円/カネボウ化粧品
2019年8月16日新発売

マットな質感のリップカラーとグロスの相反する質感が一つになった、Wエンドタイプのリップアイテムが登場。それぞれのカラーが高発色なので、単色使いでも今っぽい仕上がりになりますが、重ね塗りすると、動くたびに濃密な色の中で光が動くたびに揺らめき、より立体的な唇に。


その他、フレッシュなツヤ肌を演出するチークパレット、指先をモードに彩る限定カラーのネイル、目元にラベンダーのニュアンスを加えるアイライナーの全6アイテムが同日発売。



 ▶ルナソルのブランドサイトをチェック  

カネボウ化粧品
0120-518-520



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share