こんばんは。


年末年始などでお仕事でバタバタしているとふと鏡を見た時に『え?こんな老けてた?!』と落ち込むお疲れ様顔になってることありますよね!泣 今回はそんなお疲れ顔を救う救世主アイテムをご紹介させていただきます!

【コスメマニアの救世主コスメ】お疲れ顔にはコレ!疲れた私を救ってくれるスキンケアとは?!_1

POLA
B.A ディープクリアライザー
120g ¥13,200-(税込)



週2~3回を目安に使うスペシャルケア!「洗顔」「マスク」「マッサージ」の一品三役のスペシャル洗顔マスクです!

【コスメマニアの救世主コスメ】お疲れ顔にはコレ!疲れた私を救ってくれるスキンケアとは?!_2

こちらはお肌の「糖化」に着目したアイテムで、なめらかなジェルクリームがほんのりと優しい温かさを与えながら、お肌全域を浄化し、めぐりをケアしてくれます。
なじませて洗い流すだけで、澄み渡るようなクリアでハリ感のある肌へ導いてくれます。

【コスメマニアの救世主コスメ】お疲れ顔にはコレ!疲れた私を救ってくれるスキンケアとは?!_3

私はお肌がくすんでるな〜お疲れ顔だな〜っていう時にコレでケアするとお肌のくすみが取れたように明るく元気なお顔になるので、お疲れ顔の救世主として手放せません‼︎


少しお高いけど、毎日使うモノではないし(私はお疲れ顔の時に使ってリフレッシュしてます!)香りも使用感もとても癒されるので気になる方はぜひチェックしてみてください!


/とてもオススメです\

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share