こんばんは。


山内美紀です。


今日は、私が最近気に入って使ってるアイシャドウのご紹介をさせて頂きます!


最近パーソナルカラーに囚われずに可愛いものに挑戦したい!と思い、思い切って買ったオレンジアイシャドウのご紹介です!

ブルベ冬でもハマる‼︎オレンジメイク【CHANEL レキャトルオンブル 354 ウォームメモリーズ】_1

CHANEL
レキャトルオンブル
354 ウォームメモリーズ
¥7,590-(税込)


前にリップを買った際に美容部員さんが付けていて素敵だな〜と思ったのですが、ザ!イエベ!なお姉さんだったので、ブルベの私には似合わないよなぁ、、と悩んでは辞め、悩んでは辞めを繰り返していて、年末にやっぱり買う!!と半分くらい『失敗してもいいや!』くらいのテンションで購入しました!笑

ブルベ冬でもハマる‼︎オレンジメイク【CHANEL レキャトルオンブル 354 ウォームメモリーズ】_2

最近ラメ系が多くて、何にでもラメを出しがちでしたが、久しぶりにCHANELを購入して【この繊細なパール感ってなんて綺麗なの...】と気付かされました!


とにかく綺麗の一言に尽きる!


そしてCHANELは何と言っても色持ちが素晴らしい!!朝つけて夕方まで綺麗なグラデーションが残っているのもまた感動したところでした♡

ブルベ冬でもハマる‼︎オレンジメイク【CHANEL レキャトルオンブル 354 ウォームメモリーズ】_3

【メイクレシピ】


パレット右上のカラーをアイホールへ
パレット左上のカラーを二重幅へ
パレット左下のカラーを締め色へ
パレット右下のカラーを下瞼全体へ



右下のオレンジを瞼に乗せるとどうしても腫れっぽく見えてしまって似合わなかったので、下瞼全体に入れたらコレがとても可愛かったのでおすすめです!



思ったよりも赤みのあるレンガっぽい発色で使いやすくて、想像以上に可愛くて、今やスタメンアイシャドウになっています!

  • ブルベ冬でもハマる‼︎オレンジメイク【CHANEL レキャトルオンブル 354 ウォームメモリーズ】_4_1
  • ブルベ冬でもハマる‼︎オレンジメイク【CHANEL レキャトルオンブル 354 ウォームメモリーズ】_4_2

実は、年末に購入したにも関わらず、2021年のマイベストコスメに入るくらい気に入っているこちらのアイシャドウ!


こーゆーふとした出会いで思いっきりときめけるアイテムに出会えるのが幸せで、コスメ好きは辞められないなと改めて思いました!笑


ブルベの方もイエベの方も使いやすいパレットだと思うので気になる方は是非チェックしてみてください♡

Instagramも更新してます!

ぜひよろしくお願いします♡

Instagramはこちらから♡
Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share