こんばんは⭐︎山内美紀です。


今日は日差しが強くなってきた今注目UVケアのご紹介をさせて頂きます。

【あなたの好みはどっち?】保湿するor美白するUV下地【アスタリフトD-UPクリアシリーズ】_1

アスタリフト
D-UPクリア ホワイトソリューション
D-UPクリア アクアデイセラム
各¥4,290-(税込)SPF50 PA ++++ 30g


※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供頂きました


【あなたの好みはどっち?】保湿するor美白するUV下地【アスタリフトD-UPクリアシリーズ】_2

使用量はやや大きめのパール粒大、これで約1.5〜2ヶ月分です。



【特徴】1日中うるおうみずみずしいUV下地です。みずみずしいつけ心地なのに、長時間保湿とDeep紫外線カットを両立します。朝の“たった10分”が引き起こす「乾燥スパイラル」を防ぎ、うるおうハリ美肌へ。


乾燥スパイラルとは?紫外線を浴び続けることで肌の表面が乾燥した状態が続くこと


【独自処方】モイストアップUVシールドとは?肌表面にうるおいをしっかりキープする「うるおいシールド成分」を配合、紫外線防御成分が均一に並び、隙間ができにくく、1日中みずみずしいうるおいが持続する新処方です。


【あなたの好みはどっち?】保湿するor美白するUV下地【アスタリフトD-UPクリアシリーズ】_3

使用量は1円玉大、これで約1.5〜2ヶ月分です。


【特徴】


表情の変化等でたくさん動く肌でも、伸縮性のあるD-UVガード+膜が肌にぴったりフィットしてくれて、「いつのまにか日焼け」を防ぎ、透明美白肌に整えてくれます


D-UVガードとは?顔の動きに合わせて伸縮し、Deep紫外線をさらに防ぐ。


【独自の処方】ストレッチUVシールドとは?笑う、しゃべるといった顔の動きによって、肌に塗った日焼け止めに亀裂「UV地割れ」が発生し、紫外線の侵入を許してしまっています。このUV地割れがが起こりやすいのはエイジングサインの気になる目元や口元です。


 

【あなたの好みはどっち?】保湿するor美白するUV下地【アスタリフトD-UPクリアシリーズ】_4

【実際使ってみた感想】どちらもしっかりとトーンアップしてくれます。塗り心地としては、アクアデイセラムの方が保湿力が高いだけあって塗り心地が軽かったです。スルスル〜とお肌に伸びてくれます。


家にいる時はアクアデイセラム、外出する時はホワイトソリューションで使い分けています♡どちらも使い心地が軽いのにSPF50、PAも++++あるので日焼け止め効果は抜群で安心できますよね!

【あなたの好みはどっち?】保湿するor美白するUV下地【アスタリフトD-UPクリアシリーズ】_5

最後までお読みいただきありがとうございました♡日焼け止めにお悩みの方、ぜひご参考いただけると嬉しいです。

【あなたの好みはどっち?】保湿するor美白するUV下地【アスタリフトD-UPクリアシリーズ】_6

チーム★マキア/メイク

山内美紀

2年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

share