こんばんは⭐︎


山内美紀です。



マキアブロガー2年目になりました⭐︎


今年もよろしくお願いします。

【プチプラにも開眼中のアイメイクラバー】マキア公式ブロガー2年目の山内美紀です【自己紹介】_1

自己紹介

山内美紀です。


今年で30歳になりました!


仕事は、新卒からずっと同じ会社で営業をしています。


結婚3年目で、2月に旦那さんの仕事の都合で東京→大阪に引っ越してきました。有難いことに私もお仕事を続けさせて頂いていて、定期的に東京と大阪を行き来する生活をしています⭐︎



ブルベ冬(自己診断なのでいつかプロに見てもらいたい...♡)でとにかくコスメが大好きです♡


その中でも、マキアの編集部の方に『アイメイクラバー』と命名いただいた通りアイメイクが大好きです♡

好きなブランド

【プチプラにも開眼中のアイメイクラバー】マキア公式ブロガー2年目の山内美紀です【自己紹介】_2

【スキンケア】


最近とにかくスキンケアに力を入れてます!(特に目元のケア!!)



POLAに今すごくハマっていて、大好きなブランドです♡


スキンケアではBAローションアイゾーンクリーム、ランクルショットジオセラム、マルチコンセントレートを愛用していて、全部とてもとても良いので今度詳しくレポします♡♡



韓国のシカクリーム、メディヒールのパックも大好きで、常に常備しています♡(メディヒールのパックは日本製のものが好きなんです...♡使い心地が全然違う!!!)



【コスメ・デパコス編】


Dior、CHANEL、スック、エレガンス



【コスメの・プチプラ】


excel、デジャヴ、フーミー



コスメはブランドよりもとにかく欲しい!とビビッと来たものを買う事が多いです♡コスメは書き出すと止まらないのでこれからどんどんブログ上げていきます♡♡

今年挑戦したい事

【プチプラにも開眼中のアイメイクラバー】マキア公式ブロガー2年目の山内美紀です【自己紹介】_3

今年は30代突入したので、とにかくスキンケアに力を入れたいと思います♡


マキアブロガー1年目はコスメ記事ばかりでしたが、今年はもっとスキンケアの記事も上げていけたらと思っています♡



また、画像だけでなく、動画なども取り入れてよりわかりやすい内容で発信していきたいと思います♡



今年もどうぞよろしくお願いします♡

【プチプラにも開眼中のアイメイクラバー】マキア公式ブロガー2年目の山内美紀です【自己紹介】_4

画像タップで飛んでいただけます♡


Instagramもよろしくお願いします♡

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share