こんばんは⭐︎



昨日、頼んでいたアンプリチュードのアイシャドウが届きました♡

アンプリチュードについてふと、どんなブランドなんだろう?と調べたところあのRMKを立ち上げたRUMIKOさんがディレクターの新ブランドとのことで、「かっこいい大人美」がコンセプトのブランドとのこと!これをみた瞬間、もっと早く買っておけば良かった...と後悔しつつすぐにオンラインで購入致しました♡

RMKも大好きなので、良いに決まってる!と思いタッチアップもせずに購入...!!

大人可愛いピンクブラウンメイク♡【アンプリチュード コンスピキュアス アイズ】_1

アンプリチュード コンスピキュアス アイズ 


02 ピンクベージュ


アイシャドウ入れるケースまでも可愛い...♡

大人可愛いピンクブラウンメイク♡【アンプリチュード コンスピキュアス アイズ】_2

届いた瞬間からとにかく可愛いの一言にすぎました♡


上のカラーはクリームベースで『色味』と言うよりは目元を明るくしてくれるカラー。


左下のカラーはマット寄りのカラー。ココアっぽい可愛らしいカラーです。


右下のカラーはキラキラとラメの入ったカラー。かなりこのキラキラが綺麗。

大人可愛いピンクブラウンメイク♡【アンプリチュード コンスピキュアス アイズ】_3

発色としては控えめです。


ラメやパール感がすごく繊細で『かっこいい大人美』に納得でした♡


右下のカラーが1番発色が良かったので少し手の甲などで馴染ませて付けるのをオススメします⭐︎

大人可愛いピンクブラウンメイク♡【アンプリチュード コンスピキュアス アイズ】_4

付けてみるとかなりナチュラルで、一見ブラウンのシャドウに見えますが、

大人可愛いピンクブラウンメイク♡【アンプリチュード コンスピキュアス アイズ】_5

角度によって見えるピンクのベースカラーのピンクな感じや、ラメ感がとても綺麗でした♡


ベースカラーはしっとりとした質感ですが時間が経ってもヨレたりすることもありませんでした!


ブラウンカラーはあまり得意ではないのですが、このアイシャドウは溶け込むようなカラーでとても付けやすかったです♡

ブラウンメイクが苦手な方、ナチュラルメイクが好きな方にオススメのアイシャドウです♡


とにかく買って大満足なアイシャドウでした!




Instagramも更新しておりますのでお時間あれば見ていただけると嬉しいです⭐︎

大人可愛いピンクブラウンメイク♡【アンプリチュード コンスピキュアス アイズ】_6

最後までお読みいただきありがとうございました⭐︎

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share