💎JILL STUARTサムシングピュアブルーディープヘッドクレンズ💎

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_1

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_2

まず〜かわいすぎ〜。パケすき〜。



去年も欲しかったサムシングピュアブルーシリーズのヘッドクレンズをついに今年購入したので早速レビュー✏︎

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_3

香調はめちゃめちゃ女子すぎるサムシングブルーブーケアコード



なんかこう、ペアとかアップルとか🍐🍎
オレンジフラワーとかピーチとかでムスクとかで🍑



花嫁のね。純白のドレスとか祝福とか誓いのチッスとか永遠の幸せとか表しているらしいですわ!!



すごいね、どおりですごい良い香りなわけだね…



石けんみたいなフルーツみたいなフローラルみたいな


女子が好きなものを詰め込んだみたいな香りしますわ…。

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_4

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_5

このヘッドクレンズ何が良いかって
1つで5役、なんすよね。


この顔で。
この可愛さでその機能性すごない?やりおる〜!



シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ヘッドスパこれ一個よ。これ一個でシャンコン終わりなのズボラを極めた私に優しすぎる。



クリームタイプでしっとりとした使い心地
テクスチャーがサムシングピュアブルーなのも好き🕊️


 


マリンソルトやペパーミントエキスを配合し頭皮の皮脂やよごれをオフして髪にうるおいを与えてまとまり髪に🙌🏻ヘッドマッサージにぴったり。

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_6

使用方法は週1~2回


ぬるま湯で髪と頭皮をよくぬらし
頭皮から毛先までのばしながらシャンプーするように指の腹で頭皮全体をマッサージし
2〜3分置いてからしっかりすすぎます



私はショートヘアなのでピンポン玉1個くらいでOK

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_7

そもそもやっぱパケ可愛すぎる。

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_8

ノンシリコーンで弱酸性かつ
アルコール(エチルアルコール)フリー
使用後はなんだかほんのりスーっとするのもお気に入りです🤍



頭皮スッキリしたい方にめちゃくちゃ推し。
すごい良い香りだし。髪の毛まとまるし。



ぜひチェックしてみてね〜

🕊️いい香りすぎ花嫁ヘアケア🕊️_9

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share