こんにちは!Shioriです。



昨年の夏、足の甲をうっかり焼いて反省したので、
この夏から、飲む日焼け止めをより強化しています。



ソルプロプリュスホワイト
1日1粒(30粒入り)


紫外線対策だけではない!老化の原因"糖化"を抑制してくれる優秀日焼け止めサプリ_1

他の飲む日焼け止めサプリと違うポイントが



✓紫外線・日焼け対策
✓老化の原因"糖化"を抑制



と紫外線対策以外にも効果があるというところ。


紫外線に効果的なニュートロックスサンと、糖化に有効なエージーイークリーヴァーが配合されているのです。

紫外線対策だけではない!老化の原因"糖化"を抑制してくれる優秀日焼け止めサプリ_2

・日焼け対策のニュートロックスサン
自然老化の約8割を占めると言われている紫外線「UV-A」。
(驚くべきはカレイはなんと2割しか占めてない!!)



光老化の原因である活性酸素を除去する
ニュートロックスサンが入っているので、


飲み続けることで抗酸化作用効果がUP。


紫外線の強い季節だけでなく、1年を通じて紫外線対策をする必要がありそうですね。



・糖化を防いでくれるエージーイークリーヴァー


たんぱく質や脂質が糖分と結びつき老化促進物質を作り出してしまう糖化現象。
糖化することで、たんぱく質と糖が統合して褐色化が起こり、
肌に蓄積され、くすんでしまうそうです。


AGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)は糖化を抑える働きがあるため透明感があがります。


 
夏本番の8月!

是非皆様も取り入れてみてください♪

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    最終更新日:

    share