40近づいても脂性肌の私。



歳を重ねると油分減ってくるって言ったの誰?


全然オイリー肌なんですけど…。



今年の夏もしっかり毛穴に汚れを貯め込みましたので


行ってきました


ハイドラフェイシャル!



銀座美容外科クリニック


←公式サイト



ハイドラフェイシャルとは水流の力で毛穴汚れを流してくれるというものなのですが、


その水流侮るなかれ。



結果からお見せしておくと

・・・え?




(これ最初は透明無職の液体なんです←)



私の廃液ったら・・・絶句です。



そもそもハイドラフェイシャルとは


肌や毛穴のケアを行い、同時に美容液を導入してくれる施術。



他のケミカルな施術に比べて乾燥や肌荒れが少ない低刺激というのが特徴です。


下記で悩みがある人はオススメ。



✔毛穴開きやいちご鼻、毛穴の黒ずみの改善
✔小ジワやたるみの改善
✔肌のトーンアップ
✔ニキビ・ニキビ跡、オイリー肌の改善



私のこと言ってる??

  • 夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_1_1
  • 夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_1_2
  • 夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_1_3

居心地の良い待機スペースは待つことがなかったので写真のみですが



他の人と顔を合わせにくい素敵スペース。



サクサクと進んで待つ時間皆無でした。





①ディープクレンジング+ピーリング



最初にディープクレンジングで古い角質や脂質を軟化させながら、
ピーリングで肌の再生を促します。


夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_2

②毛穴吸引+保湿



 銀座美容外科クリニックさんがとにかくすごいのは毛穴吸引のテクニック

吸引しながら絶妙にスクリューさせる技!!



スタッフの皆さんで定期的に勉強会をしたり


熱心に研究をされているそうです。



③美容液導入+保護

夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_3

美容成分ペプチド、低分子ヒアルロン酸を浸透させます。





ペプチド…肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促し、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれます


低分子ヒアルロン酸…粒子が小さいため肌から吸収がしやすいです







この結果・・・冒頭に戻りますが

  • 夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_4_1
  • 夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_4_2

もう、毛穴汚れとれたとか以前に、汚い。。。。



夏の毛穴汚れを洗い流せ!ハイドラフェイシャルで毛穴ツルっピカ!_5

吸引しているので、肌は若干赤くなっていますが、

毛穴はもう…

言わずもがなですね。若干ハリが出てふっくらした感じも。

 銀座美容外科クリニックさんでは


通常料金16,500円のところ


⇒初回トライアル料金9,800円


で受けられ、


さらに、初回より3ヶ月以内なら


2回目5,000円OFF!!



是非皆さまも夏の毛穴の大掃除してみてください!

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    最終更新日:

    share