こんにちは!Shioriです。



この秋冬に使い込む美容液を早速決定!!



ファンケル コアエフェクター
ケース付 18ml 8,030円

【核心美容液】肌のコアに総合的にアプローチ!肌の力を上げてくれるファンケル最高峰美容液!_1

ファンケル40年の研究技術力の結晶である先行型エイジングケア美容液。


ファンケルの価格イメージでは少し高めの価格。
の第一印象でしたが、使って納得。

【核心美容液】肌のコアに総合的にアプローチ!肌の力を上げてくれるファンケル最高峰美容液!_2

名前のごとく核心を責める美容液で、


一週間ほどすると肌が内側から押してくれるようなムチっと感を感じられるように。



洗顔のあとにすぐ馴染ませる先行型エイジングケア美容液で、


ビックリするほどに肌に馴染むのが早いです!



そのあとに使う化粧水もグングン吸い込んでくれます。


  • 【核心美容液】肌のコアに総合的にアプローチ!肌の力を上げてくれるファンケル最高峰美容液!_3_1
  • 【核心美容液】肌のコアに総合的にアプローチ!肌の力を上げてくれるファンケル最高峰美容液!_3_2

FANCLが40年もの年月をかけて発見した


チオレドキシン


が角層深部にダイレクトに入ってくれて、


ターンオーバーのリズムを整えてキメやハリを整えてくれます。



安心の無添加処方なのも◎。


美容液は1ヶ月ほど使い続けて、ようやく変わったかな?


と思うものが多い中、これは即効性を感じました!!



この秋の先行美容液はこれに絞ってみます。


 


【核心美容液】肌のコアに総合的にアプローチ!肌の力を上げてくれるファンケル最高峰美容液!_4

※MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

Shiori

6年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

share