マキア12月号の付録を使ってみました。


FLOW FUSHISAISEIシートマスク♡

目元用、口元用、フェイスライン用の3種類入っていました♪

Image title

1週間の折り返し、疲れのたまる水曜日週末の夜に週2回

肌のリズムを整えようという画期的なフェイスマスク。


手に取ったのは、最近一番気になっているフェイスライン用

Image title

アプリで加工できる時代とはいえ、リアルでもちゃんとしておきたい。笑


期待感高まる、高級感のあるパッケージ。

Image title

そしてそこには聞きなれない、美肌菌との文字。

なんと、肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を1枚に500億個!配合しているそう。

乳酸菌の名前もなんか素敵。笑


パッケージを開けて取り出すと、今までのフェイスマスクとは違う、

滑らかでテロンとした触り心地のシートが!

しかも、ストレッチ素材のようにしなやかに伸びる!!不思議。

Image title

広いおでこにも、低い鼻筋にもぴったりと密着。

鼻のところなんて今までのフェイスマスクじゃ絶対隙間出来てたのに!


これ、新開発のSAISEIシートらしく、2倍の密着力があるそう。

これは本当だと思う。このぴったり感、すごいもん。


ちなみに、シート上にある点々は高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル

それぞれのシートごとに配置されてる場所が違うんだけど、悩みサイン美容ツボを想定し

プリントしているんだって。

Image title

アゴ裏まで覆えるよ。

もたつくフェイスラインよ、さようなら。


と、さすがにお試し用1枚でフェイスラインの違いまではまだわからなかったけど、

使い心地はとっても良かった!!

シートを手に取った時からの感動、ぜひ多くの人に味わってほしいものです♡

坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share