こんばんは、マキアインフルエンサーのYurikaです。今日は、4月17日に発売され話題となっている、ビーアイドルの新作下地&ファンデ全色をレビューしていきたいと思います!

ビーアイドル 愛されベース 愛されファンデ

愛されベース

ビーアイドル 愛されベース

25mL 1,980円(税込)

☑️83%美容液


☑️SPF30 PA++


☑️ノンコメドジェニックテスト済み


のトーンアップ下地です。


ビーアイドル 愛されベース 成分

ナイアシンアミドなどの美容成分や、微細なパールが配合されています。

ビーアイドル 愛されベース 仕上がり

スキンケアのような使い心地でしっとり♡ナチュラルにトーンアップして、艶を感じる仕上がりに。

ビーアイドル 愛されベース 口コミ

白っぽくならずになめらかに肌を整えてくれます。どんなファンデとも相性がよく、モロモロも出にくい気がします!

愛されファンデ

ビーアイドル 愛されファンデ

全3色 28mL 2,520円(税込)

☑️77%以上美容液


☑️SPF30 PA++


☑️ノンコメドジェニックテスト済み


アカリンこと吉田朱里さんが、4年の歳月をかけて完成させた【水艶リング】ができるファンデーションです!

ビーアイドル 愛されファンデ 成分

ナイアシンアミドなどの美容成分や、優しいツヤ肌を叶える光彩オイルピグメントが配合されています!

ビーアイドル 愛されファンデ 色選び

01 ライトベージュ:1番明るいカラー

02 ナチュラルベージュ:標準色

03 ピンクベージュ:標準色よりややピンクカラー

イエベ・肌色やや暗めの私が実際に肌にのせていきます!ちなみに、普段は標準色か標準色より1つ暗めを選ぶことが多いです。

01 ライトベージュ

ビーアイドル 愛されファンデ 01 ライトベージュ イエベ

自分の肌よりやや明るい仕上がりですが、肌色から浮かない程度にトーンアップしてくれます!

02 ナチュラルベージュ

ビーアイドル 愛されファンデ 02 ナチュラルベージュ イエベ

私の肌色には1番なじむカラーで、素肌がアップデートされたかのような仕上がりに♪

03 ピンクベージュ

ビーアイドル 愛されファンデ 03 ピンクベージュ イエベ

こちらはピンクみがプラスされているので、ふんわり血色感も纏うことができます!


ナチュラルで薄膜なので、色選びで失敗も少ないかなと思いました◎

カバー力や崩れはどう?

カバー力について

ビーアイドル 愛されファンデ カバー力

吹き出物が透けて見える程のナチュラルなカバー力なので、気になる方はファンデを重ねるか、コンシーラーとの併用がおすすめ。

崩れについて

ビーアイドル 愛されファンデ 崩れ
ウォーキングをしてやや汗ばんだフルメイクの日。
ビーアイドル 愛されファンデ 崩れ
雨の日に室内でベースメイクのみで過ごした日。
ビーアイドル 愛されファンデ 崩れ
ビーアイドル 愛されファンデ 崩れ

まだ滝汗をかいた訳ではありませんが、少々汗ばむ程度では特に崩れは気になりませんでした。


しかし、湿度の高い日はところどころファンデの浮きが見受けられました。


もし、コンディションや環境によって崩れが気になった方は



☑️下地を塗った後もスポンジでなじませる


☑️下地やファンデの量に気を付ける


☑️テカり防止系の下地やパウダーを併用する



などを意識されてみるといいかなと思います。私自身、雨の日にファンデが浮いてしまったので、下地の後もスポンジでなじませると、汗ばんだ日に崩れを回避することができました◎

使ってみて

ビーアイドル 愛されファンデ 口コミ

この日は01 ライトベージュを使用。

下地・ファンデ共に手でのせて、手持ちの乾いたスポンジでなじませています。ハイカバーではありませんが、引きで見た時に吹き出物が悪目立ちする程でなければあまり気にしない派なので、むしろナチュラルな仕上がりが好みでした♡


艶も個人的にはマイルド。だからこそ、肌質問わず使いやすいと感じる方が多いのではないかと思います!


本来は同時期発売のベビパフを濡らして使用することを推奨されているので、より艶が欲しい方はぜひ!(私は濡らしたスポンジをベースメイクで使うルーティーンが定着しないので、あえて乾いたスポンジを使ってます…)


そして、なんといっても使用感のよさは抜群◎なじませやすいし、ベタつかないし、乾かない!!使い心地も仕上がりも価格もアカリンのこだわりが詰まっていて、本当に素晴らしいと思います!(まだの方は、ぜひアカリンのYouTubeを見てみてね♡)

さいごに

ビーアイドル 下地 ファンデ 再入荷

こんな方におすすめ!




☑️ベースメイクにスキンケア効果をお求めの方


☑️ナチュラルな艶肌がお好みの方


☑️乾燥が気になる方


☑️2,000円前後で優秀な下地やファンデをお探しの方


☑️酸化亜鉛フリーの下地やファンデをお探しの方




はぜひチェックしてみてください!


公式サイトで完売中の愛されベースは次回入荷予定が6月7日(金)20:00〜とのこと。店頭で見つけたら即買い必至ですよ!!

【提供】MAQUIAONLINE編集部

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share