2017年より”チーム美セレブ”として活動させていただくことになりました坂井 ゆかです♪

はじめてのブログなので、今回は簡単に自己紹介をさせていただきます(^^)


名前: 坂井 ゆか

年齢: 30歳

出身: 福岡

肌タイプ : 混合肌。色黒(´・ω・`)

パーソナルカラー : オータム

身長173センチ。背も手も態度も大きめです←


現在は2歳の女の子ママとして育児奮闘中!

Image title

普段は空いた時間に司会業もしています♩

これまでは職業柄人前に立つことが多かった為、常に美容や生活習慣に気を配ってきました。


出産前はきれいなママでありたい!と意気込んでいましたが、

実際はヨダレでべたべたになった手であちこち触られたり引っ張られたりしながら、

髪を振り乱して追いかけまわす日々。笑


子供が少し成長してようやく自分の時間がとれるようになってきたので、

自分の体と向き合っていこうと雑誌やネットで美容についての情報収集をしています(^^)


産後は肌質も髪質も変わったし、

全身脱毛したはずなのに毛根が生き返ったし

なんだかメイクもマンネリ気味。

これからひとつひとつ丁寧に見直しつつ、自分に合ったものを見つけていけたらと思っています。


ママとして、女性として、色んな目線で情報発信していけたらと思っていますので

これからどうぞよろしくお願いします♩

坂井ゆか

坂井ゆかOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share