AHRESアーレス

キャットストリートと東京ミッドタウンにSHOPがあるアーレス。
今回初めてのPOPUPということでお邪魔してきました!

世界観が好き!
シンプル。。。かと思ったらとってもこだわったパッケージに、ナチュラル???と思ったらビビットカラーのパッケージ。なのに中身はとっても優しくて香り高い。

これはメンズも好きだもん、一緒に使えるし、一緒にアーレス使ってるなんて素敵すぎる。
お中元にしたいかも。とか考えてしまいました。

こちらは伊勢丹のレイアウトですが、雰囲気と商品をシェア!

【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_1
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_2
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_3
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_4
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_5
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_6
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_7
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_1_8

こんな能書ある???

アーレスを知らなくても、これみたことある方多いはず!
なんて面白いデザインなんだろう!
パッケージを入れ替えたくなる理由をゼロにする素晴らしいデザインだと思います!

効能効果ではなく、デザインで購入される方多いそうです!
そしてこっそりデザインがポンプの裏に!!!!
このメッセージ、バリエーションがとってもたくさんあるんですって!

探して、繋げて、プレゼント🎁
いいかも!

【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_2_1
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_2_2
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_2_3
【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_2_4

気になった商品を一つご紹介


スクラブがふわふわなんです!!!!
こんなスクラブある?

しかもこちら、濡らすと泡立つようになっていて、洗顔になるのだそう。


【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_3

これは今度買いに行くとして、いただいて帰ってきたのがこちら。

【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_4

左のさっぱりタイプと悩んで右に。右はシュガースクラブ、左はソルトスクラブです。
スクラブとして使われているのは、どちらもあんずの種子。

ねっとりしたベースなのが私的にポイントが高い!
スクラブって、肌に塗布しながら擦らないと、ポロポロ落ちてしまうものありますよね。
正直使いにくい。。。だけど、ねっとりしてると肌に伸ばせるんです!
あんずの種子という柔らかいものなので、ほとんど痛くないスクラブです。

流したあとはとにかく柔らかくなる〜〜〜!
私のこの手、触ってみてほしい笑

【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_5

現在は伊勢丹メンズ館!

伊勢丹での開催は期間が終わってしまい、現在は伊勢丹メンズ館1階で開催されています!
7月19日(水)〜8月1日(火)


10:00〜20:00

メンズ館限定のキットもあるので、ぜひパートナーとチェックしてみてください!

  • 【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_6_1
  • 【AHRESアーレス】初のポップアップが伊勢丹&伊勢丹メンズ館で開催中!限定キットやショッパーもかわいくて見逃せないブランドです!_6_2

最近仲良くしていただいている、同じくMAQUIAのエリカちゃんと行ってきました😌

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share