宇治抹茶🍵🍵🍵🍵🍵

ワフードメイドってどんなブランド?

【宇治抹茶シリーズ】ワフードメイドの大好きシリーズ!最推しは、くすみ&毛穴が気になる方向けのこちら!私の新しい発見は酵素洗顔パウダーでした!みんなはどれが好きかな?_1

和フード(和食材)を使った美容法からうまれたスキンケアシリーズ、
最初に出会ったのはパックなのですが、パッケージに、
酒粕・とうふ・抹茶などなど、
「えー初めて見たぁ、どこの???ワフードメイド・・・和 food made か!」
とテンション上がりました笑

日本では食材を美容素材として使うパターン多いですよね?
ハトムギとかもそうだし。

中でも私の激推し、
抹茶は、カテキンの美肌効果が得られると言われています🍵

スキンケアアイテムひとつひとつ説明していく

【宇治抹茶シリーズ】ワフードメイドの大好きシリーズ!最推しは、くすみ&毛穴が気になる方向けのこちら!私の新しい発見は酵素洗顔パウダーでした!みんなはどれが好きかな?_2

宇治抹茶の超微細なスクラブ配合の、
とろけるクレンジングバーム。
メイク汚れ・毛穴汚れをすっきりオフしてくれます!
私の大大大好きなmudeのマスカラもスッキリオフできます♡

ちなみに、宇治抹茶より有名だと思う(完全に私の主観で申し訳ないです)酒粕よりも、
かなり綺麗にオフできます✨

動画はこちらの方が見やすいかも🎥

クレンジング後に使った酵素洗顔は、実は初めて使いました!

【宇治抹茶シリーズ】ワフードメイドの大好きシリーズ!最推しは、くすみ&毛穴が気になる方向けのこちら!私の新しい発見は酵素洗顔パウダーでした!みんなはどれが好きかな?_3

今回初めてHPを見てみたら、LDKで1位を取ってました👏!!!
茶葉をスクラブとして配合しているほか、パパイヤなどの酵素も配合。
とってもスッキリするのに、さらさらの仕上がり♡


早速お気に入りです!!!

そしてリピしてるバームよりも大好きで、こちらもリピしてるもの。
宇治抹茶パック!
ほんのり抹茶の香りがします、
くすむなぁ、でも時間をかけたお手入れはちょっと面倒・・・というときには絶対これ!
さくらんぼ大を塗布して、10分ほど置いたら洗い流すだけ🚿

洗い流すパックが終わったらシートマスク
こちらもほんのり抹茶の香り🍵
シートがとっても柔らかくて気持ちいいです
肌が落ち着く感じがしました、まるで赤ちゃん用のガーゼ♡





なんと入浴剤まである!これはもう・・・

入浴剤を熱いお湯に入れると、さーっと表面だけ泡っぽくなるの。
それが、まるで熱いお茶を湯呑みに注いだときみたい🍵

【宇治抹茶シリーズ】ワフードメイドの大好きシリーズ!最推しは、くすみ&毛穴が気になる方向けのこちら!私の新しい発見は酵素洗顔パウダーでした!みんなはどれが好きかな?_4

ここで買える

まずは公式HP→ワフードメイド
@cosmeショッピング→ワフードメイド
楽天公式→ワフードメイド
Amazon公式→ワフードメイド
Qoo10公式→ワフードメイド

私は楽天かアットコスメ派ですが、
これだけ揃ってたら、普段使ってるところから買えるね🥰🛒


ワフードメイド
・宇治抹茶クレンジングバーム¥1,980 なんと4つめ!
・宇治抹茶洗顔¥1,320
・宇治抹茶パック¥1,320
・宇治抹茶マスク¥712 これも大好き3つめ!
・宇治抹茶の湯¥264

どれもとってもお勧めです✨






Instagramも不定期ですが更新してます→Instagram

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share